上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
こんばんは♪

風邪引き小僧、菜穂の登場だよー(・∀・)ノ←

昨日はラブシックエントリー失礼致しましたm(_ _)m
あれから...やっぱりいっぱい考え込んじゃったんだけど…
大好きなキスマイやみっくんの顔を思い出してね。
やっとどよ~んとした心の雲から太陽が射してきました。
今は…まだグラグラ不安定な気持ちなのは否定出来ないけど、
きっともう大丈夫。笑顔で、大好きなみんなに逢って来ます。

ということでございまして。
今日はお友達(@亮ちゃん)と一緒に、“冒険OSAKA関ジャニ∞MAP”
と題したぶらり旅に出てきました♪
写真多めでいってみよう!

100502_1155_010001.jpg

まずはキスマイコンより一足お先に大阪城ホール(@テゴマスコン)へ。
お友達のグッズ買いにお付き合い(´ω`*)♪
夏ぶりの大阪城ホール…
緊張してない城ホは初めて。笑
でも、うちはやっぱりコンサート前のあの空間が好きです。
すごく自然が多い場所だしね☆
一生ここに住みたい!と言ったのはこの私。笑
次は大好きな人達に逢いに来るんだと思うと不思議で…ちょっぴり切な。

はてさて、グッズ買いを無事に終えた私達は
次の目的地、心斎橋へ。

森を抜けて~←
100502_1219_01.jpg


着いた!クリスピークリーム!

100502_1305_010001.jpg

クリスピークリーム

すっごく美味しそうなドーナツが売ってるお店で
来るのを超楽しみにしてたんだけど…
2時間待ちに負けて今回は持ち越し。゚(゚ノД`゚)゚。
写真がお土産だな。笑

がしかし、ちょっと横を見ると

どーん
100502_1319_01.jpg

どーん
100502_1317_010001.jpg

どーん
100502_1315_01.jpg

と色んな大阪を発見。笑

菜<グリコや!グリコがある!
<そうやでー。
菜<え!グリコやん!
<そうやでー。
菜<え、これ本物!?ここにあったん!?
<そうやでー。っていうか大阪人がテンション上がってるし。笑

…はい。わたくし生まれて初めてグリコさんやカニさん、
づぼらやマンボウさんに会いましたm(_ _)m
心斎橋筋を抜けたところでまさかの対面です。笑
テレビで見たのはこれかと、1人感動。笑
あ!テレビと言えば、大食いチャンピオンの白田さんが居てビックリ!
芸能人…って。笑
終始口ポカーンな根っからの大阪人、菜穂でありました。

ちなみに食い倒れ太郎も元気に太鼓を叩いてましたよー♪
100502_1401_01.jpg
バッチリカメラ目線…を向けてくれたのはつかの間でした。笑

大阪を目一杯満喫した後はジャニショin心斎橋へゴー!

100502_1426_01.jpg

あ、その前におやつね♪笑
このアイスはびよーんって伸びるものらしく、
外国の店員さんがジョークをはさみつつコーンに盛ってくれますー!
(上のアイスだけ手に置かれようとしたからね。笑)
ちなみに買おうか迷ってた時に先に買ったお客さんが
「サッパリしてて美味しいよー♪」って言ってくれたんだけど…
今思えばあの方は仕込みだったんじゃないかと思…

ここで事件は起きました。

美味しくアイスを食べていたその時…

ボトッ

ーっ!

落ちたぁぁぁああΣヾ(゚Д゚)ノΣヾ(゚Д゚)ノ

綺麗に円を描いて、アイスは下へ落下致しましたとさ。ちゃんちゃん。←
うん。本当にちゃんちゃんだよね。
しかも落ちたのはアイスだけじゃなくてコーンもという。
なんかね、持つのが下すぎた上に強く握りすぎたみたい。
今もう1回さっきの写真見ると確かにそうだ。
三角公園タピオカジュース屋さん前。
350円中100円分も食べてない状況で悲しい結末を迎える事となりました…
菜<もう…ネタやん…。
どんまい、自分。笑

そして最終目的地、ジャニーズショップにとうちゃーっく!
少クラオフショット写真をしっかりチェック出来ました(〃´∀`)・.。*
思ったよりお写真もお財布の中身も少なかったので
そそくさと数枚をお買い上げして参りました!

お写真の感想はまた…今日の夜にでも。 (また現れます。…多分。笑)


そんなこんなで本日の旅は終了!
長くなっちゃってごめんね。
最後まで読んでいただいてありがとうございました(*´▽`*)

キスマイのみんなも、大阪をいっぱい楽しめたらいいね♪


スポンサーサイト
2010.05.02 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/414-25a59cea
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。