--.--.-- 
     北山宏光くん

.+゚入所8周年おめでとう゚+.


みっくん、8年間ありがとう。
色んな言葉を考えてみたんだけどね、
やっぱり“ありがとう”を一番伝えたいです。
あの日サッカーの練習が休みじゃなかったら
みっくんに出逢う事は無かっただろうし
今こうやって想いを綴る事も無かった。
その当たり前だけど当たり前じゃない奇跡に、本当に感謝しています。

絶対に妥協をしない、真っ直ぐなあなただったから好きになれた。
人として尊敬できるあなただからうちもいっぱい頑張れた。
言葉では表せないぐらい、大好きです。

これから先もずっと、みっくんの笑顔や涙、沢山の喜怒哀楽を
キスマイ7人とファンのみんなで作っていこうね(〃´∀`)・.。*

明日、笑顔が満開なみっくんに逢える事を楽しみにしてます♪

最後にもう1回だけ。

みっくん、大好きやで!
                 菜穂


*続きから拍手コメントのお返事をさせてもらっています♪
Hさん、遅くなりましたがありがとうございました!



★はる様★
拍手&コメントありがとうござます(*´▽`*)
わざわざコメントしてくださって嬉しかったです♪
明日はいよいよ大阪公演。
風邪は良くなりましたでしょうか?
5日にお逢いできるのを楽しみにしているので
太ぴーパワーで風邪も吹き飛ばしちゃって下さいね!

お互い素敵な思い出が沢山出来ますように☆
思いっきり楽しみましょう!

スポンサーサイト
2010.05.03 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/415-d696c4a5
