--.--.-- 
Kis-My-Ftに010 逢える de Show
ラスト会場、大阪城ホール。
今日からそんな大阪城ホールが虹色に煌きます。

沢山の「いってらっしゃい」
この言葉の中にある皆さんのありがとうや大好きの気持ちを
キスマイのみんなに、届けてきます。

みっくん、千ちゃん、宮っち、横尾さん、太ぴー、玉ちゃん、ニカちゃん、
そしてキスマイの事が大好きな全ての方へ。
キラッキラの虹をかけようね!

いってきます!

*続きから拍手コメントのお返事です。
E様、ありがとうございました♪



★えりか様★
拍手&コメントありがとうござました!
えりかさんにとって、みっくんが巡り合わせてくれた出逢いは宝物ですね。
これからも応援で恩返ししていけたらいいですね♪
でもそう言ってもらって私まで嬉しくなっちゃいました☆笑

それに、そう言って貰えたのも凄く嬉しかったです!
目一杯楽しんできますね☆ありがとうございました!

スポンサーサイト
2010.05.04 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/417-6b69c88b
