--.--.-- 
こんばんは♪

キラキラ輝くKis-My-Ft2という名の北斗七星に逢って来ました。
今でも嘘だったんじゃないかって本気で疑うぐらい
最高で最強で…夢のような時間でした。

太ぴー、ニカちゃん、千ちゃん、宮っち、玉ちゃん、横尾さん、そしてみっくん。
あなた達を好きになって良かったです。

ちょっと目は潤んじゃったけど…
涙を流してる時間がもったいないと思えるぐらい
楽しくて笑顔がいーっぱいの時間をありがとう!


続きから、MCの様子。
少しだけネタバレが入っているのでお気をつけ下さい☆



Kis-My-Ftに010 逢える de Show
2010年5月4日 1部 MC
スタンドNブロック 3列目



100504_1646_010001.jpg

会場入り口付近にプレート。
キスマイシルエットの上にツアーロゴ、
そして左右にはローラー型のメッセージボード。
今までの会場で書いてきたメッセージが全て張り出されてあります。
メンバーそれぞれ担当カラーの紙に書いてあるから
1人1人見つけやすいと思われます♪
ニカちゃんの“キスマイがこれからもずっと変わらずに居られますように”
この言葉がすっごく嬉しかった。

MC

・四捨五入
?<この度玉森が二十歳になったという事で…
(会場、拍手)
玉<ありがとうございます!
?<千賀もこの前誕生日だったんだよね!
千<はい、めでたく19歳を迎えました。
(会場、拍手)
この時誰かが
<玉さ、二十歳になった実感ある?
って聞いたんだけど、玉ちゃんの反応がイマイチで。
北<もう二十歳なのにさぁ~…
って言ったみっくんにピクッとなる玉ちゃん。
(ええ、もうそれは見てるだけで伝わってくるぐらい。笑)
玉<そうやってさ~、何かあったら二十歳持ち出してくんのやめてくれる?
どうやらみっくん…相当「二十歳」っていうフレーズを
玉ちゃんに対して使ってるみたいだね。笑
しつこい男は嫌われるゾ☆←
でもここ辺りから藤北だけじゃなくて
みんなも喋るようになったから…良しとしましょうか。笑

だがしかし。そんなに甘くは無かった…
さっき反撃なのか、
ニカちゃんや千ちゃんが二十歳になる頃みっくんは…
横<四捨五入したら30じゃん。
?<あ、そっか!
メンバー爆笑。北山担苦笑い。北山君も苦笑い。笑
あ…ところどころで悲鳴も聞こえたような…
横尾さん、それは言わない約束でしょ♪←

・昭和と平成
そういえば年の話で昭和と平成に分けると
みっくん曰くみっくん・太ぴー・横尾さんが昭和、
ニカちゃん、千ちゃん、玉ちゃん、宮っちが平成らしく。笑
その話をするみっくんの口から
兄組が昭和で…
というフレーズが!
その呼び方知ってるんだ!ってビックリ。
みんなそうだったらしく、少し悲鳴も上がってたよ。
ちょっと衝撃的だったなぁ~。

・スペシャルサプライズ
北<今回、僕たちでセットを考えまして。
メインステのカラフルなトンネルや坂、
でこぼこ道は遊園地を意識したんだって。
そんな話をしながらセンステからメインステへ移動。
北<ガッチャン…ガッチャンは何したの?
この「ガッチャン」、うちは太ぴーの事だと思って
1人ガッチャン呼び…新しい…(*´∀`*)とかアホなことを考えてたんだけど
今思えばガッチャンって千ちゃんだよね。
太ぴーの<え?って聞き返す声が聞こえたような気がしたんだけどなぁ。
ここだけはご想像にお任せします。笑
ちなみに私は太ぴーと信じて疑いません。←

この時メンバーがメインステに歩いていく感じで
画面が7人から、真っ直ぐ前に見えたのね。
すると「え?」と被るように画面にタッキーが!
メンバー<え!?何何何!??
これは本人達も全く聞かされてなかったらしく、
お客さん以上にビックリしてたの。笑
左右に分かれてじっと画面を見る7人。
この時ね、横尾さんが後ろのお客さんを気遣ってしゃがんだの。
それを見て横尾さんの後ろに居た千ちゃんもしゃがんで。
お客さんへの気遣いに非常に感動しました。゜(゜ノД`゜)゜。
ちなみにローラーを履いたまましゃがんだから
家来みたいなポーズで男前だったよ♪

殿からのサプライズプレゼント、キスマイの名前入りローラー。
本当は太ぴーから曲を作ってほしいって言われてたんだけど
間に合わせることが出来なかったから
変わりに新しいローラーを用意してくれたんだって(*´∀`*)
お客さんももちろん嬉しかったんだけど、何より7人がすっごく喜んでて。
「え、めっちゃ嬉しいんだけど!」「超嬉しい!!」
って何回も何回も言ってたの。
その笑顔が、何より嬉しかったなぁ。

ローラーのデザインは「Kis-My-Ft2」の「Kis」部分がキスマーク、中がピンクで外が黒。
横<しかも超可愛くない?
っていう言葉がこぼれちゃうぐらい本当に可愛いデザインなの♪
中の色はメンバーカラーだと思ったんだけど、
みんなピンクだったのね。
同じ疑問を持っていたのか、なんでピンクなのかな?ってなって。
すると誰かが
<滝レンジャーのピンクなんじゃない?
と言ってくれたおかげで無事解決。笑
みんな「あ~!」と納得しておられました☆

そうそう、タッキーからのビデオレター後
ちびっこJr.がそれぞれにローラーを持って来てくれるんだけど、
その時のみっくんがすっごく嬉しそうに「やったー!超嬉しい!」って言ってたんだよね♪
この時の笑顔は忘れられないなぁ。

そしてファンも7人も待ちきれず、早速履いてみることに。
だがしかし、ローラーを7人全員が履き終わるまで時間がかかるらしく、
ローラーを持って来てくれた子達に
藤<何か喋って!
とむちゃブリをする悪いお兄ちゃん。笑
でもここからが凄いんですよ関西ジャニーズJr.は。笑
7人居たんだけど…どの子も声が大きくて元気!
1万人を前にして、きっぱりはっきり自己紹介をしておられました。
太<宮田より歓声取んなよ~!
って、それぐらい。笑
後で遊びに来てた桐山くんにも褒められてたよー♪

ローラーを履き終えた7人。
早速1人前に出て、くるっと1回転してみるみっくん。笑
メンバー<ヒュー
客先<ヒュー
はやし立てられたみっくん、凄く照れてるんだけど
その時の絵に描いたような照れ顔が可愛いのなんのって(*/∇\*)笑
この後調子に乗ってもう一度回らなかったら
本当に完璧だったんだけどなぁ(´・3・)ブーッ←
(2回目は拾ってもらえなかったのよ。笑)

履き終えたことを確認してからかな、太ぴーが
太<お返しに俺達も滝沢くんにメッセージ送ろうよ!って言ってくれたの。
満場一致で「そうしよう!」の7人。
センステにあるKis-My-Ft2の文字をバックに7人が並んでテイク1。
横<じゃあミツ…ミツ(お願い。)
北<はい。えー滝沢くん、
?<殿!
?<殿~!
?<ひであきぃ~!
太<ちょ、ちょっとストップ。ひであきはダメでしょ!笑
メンバー・会場、爆笑(笑)
太<ハイ、じゃあテイク2ね。
?<おっけーおっけー。
テイク2
北<滝沢くん、新しいローラー、ありがとうございました!!
大切に使わせてもらいます!本当にありがとうございました!

メンバー<ありがとうございましたー!
(会場・拍手)
太<…ハイおっけー!
↑なんとも言えない間が何故かツボ。笑
ここはさすが、テレビ慣れしてるよね(^ω^)

この後みんなにもこの感覚(=怖さ。笑)を体感してほしいという事で、
横尾さんがカメラ、宮っちがコードさばきの為
セットのでこぼこ道の頂上へ。
みっくんの「新しいローラーで初滑り!」という
プレッシャー的応援を受けながら横尾カメラマンは滑ります。
でも新しいだけに滑りやすいらしく、
センステの端まで滑っていっちゃうのよね。笑
無事に滑ってくれたのは良かったんだけど…なんせ大変なのが宮っち。笑
さばきが超高速で、しかも普通の靴で走ってる訳だからね。
極めつけに、横尾さんは宮っちを置いて1人メインステに戻っちゃうし。笑
宮<引っ張られたら巻けないから!と嘆いておられました。笑

北<もう(次の曲)言っちゃうけど、次の「雨」もローラー履いて…歌っちゃう?
(会場・大きく頷く。笑)
?<まじでー!←でも嬉しそう
?<その代わり、笑わないでよ!
北<笑ったら即止めるからね。
(会場・えーっ!)
太<じゃあ、次の雨とsmileはローラーで滑ってみます!
(曲にもあわせて)ゆっくり滑らない?

?<そうだね。
(会場・拍手)

ここでMCは終了。
何度も言うようだけど、タッキーから新しいローラーをもらった時の
7人の嬉しそうな顔は、本当にキラキラしてました.゚+.(´∀`*).+゚.
そんな笑顔を見てるとこっちまで嬉しくなっちゃった♪
みんな、本当に良かったね!
タッキー、ありがとう♪

いつまでも聞いていたい、そう思わせてくれるような
キスマイのMCが、うちは大好きです。

スポンサーサイト
2010.05.04 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/418-9e9733df
