--.--.-- 
再びこんばんは!

お友達から教えていただきました♪(ありがとう!≫私信)
胸キュンジェネレーション
という番組に藤北が出演するとかしないとかするとか!←
もう収録も終わったみたいだし…
明日には放送日が発表されるといいね♪
2人共、収録お疲れ様。

そして大阪1日目を
最高のテンションでぶちかましてくれたキスマイのみんな、
お疲れ様でした!
いよいよ明日はツアーラスト。

キスマイとキスマイが大好きなみんなで作ってきた
この2ヶ月間。
気持ちはみんな近い場所にあったと思います。
その1つ1つの色を全部合わせた綺麗な虹がかかりますように。
頑張ってね!


続きから5月4日1部 宮ゲー様子メモです♪



★MC追記
北<はじめての大阪ですよ。
横<神戸には来てたけどね。
太<宮田が脱水症状になったやつだよね。笑
横<あれ神戸だっけ?
宮<神戸神戸!
?<今も脱水症状みたいな顔してますけど。
→画面に宮っちの顔が映し出される。笑
?<確かに。笑
宮<なんか歩くごとに体全体がつって…こんな感じ。
と言ってロボットのような動きをする宮っち。笑
今だから笑って言えるけど、
体全体がつるのは本当に辛いよね。
この話をしてる時、どこかみんな水をいっぱい飲んでる気がしたような。笑

5月4日1部 宮ゲー

はじめに宮っちからお題の発表。
お題は“大阪の「お」からはじまる口説き文句なんだけど…
確かに宮っちの説明がくどい。笑
一瞬口説き文句じゃないのかと思ってショックを受けました。笑

配られる宮T。
案の定よけるメンバー。笑
千ちゃんと太ぴーだったかな、
手が着替えのために塞がってたからっていうのもあるだろうけど、
足でひょいってよけてた。笑
本当にひょいって感じ。笑
宮っち曰く、今では宮Tも薄ピンクになってきちゃったんだって。笑
宮<みんないっぱい汗かいたからね~

★本編
…の前に。みっくんが1番手だったんだけど
何故かと言うと玉ちゃんたちがいる側に喋ってて
反対を見るとみっくんが居たからだそうです。
宮っちよ、若干意味が分からない。笑
それとこの時一緒にヲタゲーを踊ってくれたJr.のみんなは
宮田ジュニア、略してMJらしい。笑
それを言い終えてからTHIS IS ITのポーズをしてたんだけど
北<あ、THIS IS ITのポーズね。はいはい。笑
と流され、
宮<本当はJJ(ジャニーズJr.)だけどさ!
という言葉も「それも違うだろ…」と。笑
宮っちナイスファイト!笑

そして本題。
スポットライトが当てられるんだけど…
イキナリ寝転んだからビックリ(((゚Д゚)))
腕枕風に腕を肩と同じぐらいにするんだけどね。
もう台詞を聞いた瞬間、風邪を引いてるはずなのに
物凄い悲鳴が出た。笑

「俺の隣来いよ。」

あまーーーい(*´Д`人´Д`*)
これぞ胸キュン!さすがアイドル!笑
メンバーからも「おぉ~」という声が続出。
模範台詞と言っても過言では無いよね。
本当に格好良かったよ♪

続いては横尾さん。土下座をしながら、

「お父さん、娘さんを下さい!」

こちらも拍手喝さい。
こういう手もあるんだ~って納得させられちゃった。

太ぴーも同じく土下座。(パクリ疑惑。笑)
てっきりにゃんにゃんシリーズだと思ってたから
土下座だけでもビックリしたんだけど、

「お父さん、お母さんを下さい!」

にはこれまた仰天だよね。笑
更にそっちがあったかと。←?
千ちゃんのお父様への言葉という事で…よろしかろうか。笑

千ちゃんは
「~と解いて、努力と解く。その心は、手を抜いてはいけません!」
上手い事を言ったんだと思うけど…
ごめんね、最初の方あやふやです(ノд`;)
藤<甘くはないよね。笑
北<確かに。笑
藤<それに最初も「解く」って!どんだけ解くんだよ!笑
~とかけて、~と解く、でしょ。

(会場・爆笑)
さすがガリレオ生。気づかなかったや。
千ちゃんの甘くはないけど上手い言葉(笑)、
個人的に好きだから、続けてほしいなぁ(〃´∀`)

最後は宮っち。
「お前のパンツを見せてくれー!」
北<ごめん、俺マジで引くわ。
宮っちごめん…。笑

この言葉でメンバー総逃げ。笑
最後に玉ちゃんと太ぴーが走って逃げるんだけど、
走り方が、完璧にガチでした。笑


1人残った宮っち。
頭をリズムに乗せて振り、画面に映った「しょーもな…」の文字を見て
文句をつけつつ宮ゲーが終了。
ニカちゃんと玉ちゃんの分が思い出せなくてごめんなさい(つ_<。)
今回の宮ゲーも沢山笑って凄く楽しかったです♪


スポンサーサイト
2010.05.05 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/419-aa36d3ef
