--.--.-- 
おはようございます♪

昨日の疲れが取れず、沢山のお友達とお逢いするのに
お疲れ顔になっちゃってる菜穂でございます(・ω・)ノ(ご了承下さい。笑)

昨日のエントリーに沢山の拍手とコメントを
ありがとうございました(〃´∀`)・.。*
お返事は出来るだけ早く、返させてもらいますね!
今日はいよいよツアーラスト。
寂しい気持ちもあるけど、今日は次に向けてのゴールでもあり、スタートでもあると思います。
最後まで、最高に楽しい時間になりますように。

Kis-My-Ft010 逢える de Show  ALL LAST
頑張ってね!


時間の都合で簡単にしか書けませんでしたが
続きから4日のセトリメモです(*´▽`*)

 

2010年5月4日 
Kis-My-Ftに010 逢える de Show 1部


★真っ暗になって宮っちが出て来る。
Nブロ前のキスマイダンクで振り付け。
「振り」→チケットを上にあげて右回しを8回、左回しを8回
上下を数回
最後はチケットにチュッ

・キスマイランド
メンバーからの注意事項は2回。
玉→北→藤→横
の順番。
メンバー全員聞き取れなかったので前半のみ。
玉<ようこそキスマイランドへ!~楽しんでいって下さいね!
みっくんは声をかなり低くしてるから聞きようによれば歌舞伎語り(笑)
太ぴーは超早口。絶対噛まない。笑
横尾さんは高めの声で可愛く。

歌詞にチケットのフリが入ってて分かりやすいし
リズムも合ってて凄く楽しい♪
太ぴー「ゴーストパーク…」
↑静かに聞いてないと聞こえないぐらい小さな声で呟くように。
びっくりするぐらいかっこいい!
北→ジャパニーズパーク 歌詞に"日本の景色♪"
玉ちゃんは可愛い感じに「アーミーパーク♪(だったかな?)」
宮っちはふにゃふにゃな感じに「コメディパーク♪」
ニカ→パイレーツパーク
↑Hairの「break」と同じ感じ。太ぴーとはまた違ったかっこよさ。

・テンション
曲が始まったと同時にメインステからセンステに滑って移動。

合いの手に「これからこれから♪」
「ぶちかませぶちかませぶちかませ…」
自分で合いの手を入れてるところが可笑しいの(笑)

・キスマイコーリング
優しい北山くん♪でみっくんが太ぴーの背後に
これでもかってぐらいくっついて、
両ほっぺに人差し指でブリッコポーズ。
客席は物凄い悲鳴だったけど
ツンデレフジガヤくんはチラッとみっくんを見ただけでした。笑

キスマイ大車輪は
回りながらウェーブみたいにしゃがむ部分あり

軸は玉ちゃん

・Daybreaker
胸にスカーフがついた赤スーツ衣装。
個人的に凄く楽しみだったこの曲。
お客さんとメンバー、みんなで手を振る一体感が大好きだな♪
みんなめっちゃ煽ってくれて、凄く楽しかったよ☆

・挨拶
暗闇でお着替え。
本当に、普通に着替えておられます。笑
近くが太ぴーだったんだけど、
カジュアルな感じの白衣装が凄く似合ってたの。
あの背中は忘れられないな。

後からMCでつっこまれてたんだけど、
この時横尾さんのエセ関西弁が出たと思われます。笑
本人も覚えてなくて
横<俺…なんて言ったっけ?「横尾渉です…今日は楽しんでいきなはれ~?」(ニュアンス)
って探り探りで記憶を呼び起こしてる姿が可愛かったです♪

・Brand New Season
基本的にメインステ。
メインステの真ん中に立って
「うぉぅうぉううぉー」の部分を歌い上げるみっくん。
目を瞑り、お腹の底から声を出す姿がすっごく男前。
見とれちゃうぐらいかっこよかったよ。

・Hair
少クラの時と同じくアクセントダンスあり。
メインステからそのリズムに合わせてセンステへ移動。
7人が行進してるみたいで凄い迫力。

歌い終わり、コントコーナー。
悪ボス太ぴーを6人で倒していく。
みっくんが「お前行け!」って言ってたから6人のボスはみっくんなのかな?
北<ちょいちょいちょーい!
何だよッ!さっきからかっこよくラップとか歌っちゃってさ!

クールフェイスの太ぴー。笑
宮っち→ニカちゃん→千ちゃん→横尾さん→玉ちゃん→みっくんの順で立ち向かう。
・千ちゃんがやられるところでは
宮<お前なんか、天に召されろ!で魔法をかけられた千ちゃん。
マスク(?)にされて飛ばされるんだけど
飛ばされながら「(ゴリラ)じゃねーよ!じゃねーよじゃねーよ…」
と声だけ出演。笑
棺おけから顔だけ出す二千。
二<なんでお前(自分から)入ってきたんだよ?怒
千<だって…二階堂のことが、とぅっきだからー!
(会場・悲鳴)
ちょこんと顔を出す2人が可愛い♪

・玉ちゃんは殴られる感じで棺おけへ。
本当にあたってしまったのか、小さい声で「最悪っ」と呟く玉森さん。笑
完全に素でした。笑
でもその後
玉<かいっか・ん…
玉ちゃん、表情が…エロい(´Д`;)
目を瞑って顔を上に上げる玉ちゃん…想像してみて。
…ね。笑
北<お前はMか!
嬉しそうに言うみっくんが可愛かったです。笑

・最後はラスボスみっちゃん。
一騎打ちでとりゃーって殴りかかっていくんだけど
ひょいっと足の上に乗せられ、ちゃっかり飛行機に。笑
上のみっくん、手のひらを逸らせてブーンってしながら(アラレちゃんの手)
北<大阪で初めて飛んでみましたー!いつもより多く飛んでおりまーす!
可愛い_| ̄|○可愛すぎるよ24ちゃい_| ̄|○笑
最後は宮っちの仮面をつけた太ぴー(本当は宮っち)に
宮<あの中にから揚げがある。
と言われ
北<なんだってー!から揚げは3本の指に入るぐらい好きなんだからな~!
玉森一緒に食べよ~ってもう食べてるし。

と言いながら自ら棺おけへ。

勝った宮っち。
お面を外すと宮っちだったというマジックに加えて
棺おけが開くと誰も中に居ない…というマジック。
ちなみに棺おけが開く前14つの手がバンッって出てくるんだけど(ちょっとホラー)
←この手の逆さまバージョンを見つけた宮っち。
宮<これはいけないんじゃないか。笑

・パラダイス銀河×Endless Road
横尾さんから曲紹介。
この時横<パラダイチュ銀河…って噛んじゃってたのが可愛かった。笑

・SHOOTINGSTAR
横尾さんとみっくんの足技をしっかり確認!

・MC(前エントリーへ)

・雨
ローラーの為ト音記号をなぞるみっくんがちょっとづつ動く。笑
よくしゃがんでくれました。

・北玉ピエロコーナー
ステージシートの後ろにあるメッセージボードへ。
遊びに来ていた桐山君・中間君・濱ちゃん・大智くんを発見。
玉<(桐山くんに)えっと、誰だっけ…あ、桐山!←素
これには総ツッコミ。笑
4人のボードに貼ってあるお願いを読み上げていくんだけど
誰だったかな。“北山君へ。身長はいつになったら伸びるんですか?”って。゚(゚^∀^゚)゚。

お決まりとなりつつある身長ネタ。笑
全力でつっこむみっくんだけど
なんやかんやで嬉しそうだよね。笑
ちなみに濱ちゃんから宮っちへのメッセージ。
“プルシェンコへ。フィギア銅メダルおめでとう”
に激しく同感したこの私。笑
確かに似てると思ってた。笑

そうそう、4人から差し入れがあったらしくお礼を言ってたんだけどね。
何故かレッドブルー6本に栄養ドリンク1本だったんだって。笑
しかも栄養ドリンクは宮っち指名。笑
北<あんなところまでボケなくていいから!笑
桐<いやいや、そこはもう大阪人のノリですから。
さっきのJr.の子たち(in宮ゲー)も凄かったじゃないですか。(お客さんに)ねー?
(会場・いぇーい)

この後夏の関ジュコン・KAT-TUNツアーの宣伝。
見に行くよ~!って言った二人だけど
北<でも俺たち…
って言いかけてたからKAT-TUNツアーが頭をよぎったのかな。
玉<僕たちもKAT-TUNのアリーナ?アリーナツアーにつかせてもらうんで…
(客席・え~!)
玉ちゃん、ワールドワールドヾ(´д`;)笑
さっきワールドツアーに4人がつく宣伝を聞いたばっかなだけに
会場も「え~!」とビックリ。笑
どんまい玉ちゃん。笑

捌ける時、みっくんに抱きつく濱ちゃん。
がっしりしがみついてたからみっくんも若干困ってたの。笑
でもその時の「やめろよー」的な笑顔が可愛いんだまた。笑
桐<みっちゃんバイバイ♪玉ちゃんバイバイ♪
北<バイバーイ♪
ずっと喋ってたみっくんと桐山君。
意外と仲良しな2人を垣間見ることが出来ました♪

・夢物語
外周のバンクに立つみっくんを見た瞬間涙腺崩壊。
せっかくフリを覚えていったのに…
途中から手を動かす力も無くなっちゃって…完全に停止。笑
宮っちの言葉を借りると体全体がつるような感覚でした。
それぐらい、みっくんらしいダンスでみっくんらしい歌声で
目一杯魅せてくれたよ。

・君だけに(北玉二)
最後、しゃがんで画面にアップになったとき
北二玉並びだから北玉が見詰め合う形なのね。
もう2人がニヤニヤしちゃって…それ以上にニヤニヤが止まらなかったのはこの私。笑

・宮ゲー(前エントリーへ)

・ざんばら
プレゾンでの赤着物を着てメインステで熱唱。
本当に「熱唱」そのままだと思います。
あんまり動いたりはしないんだけど、
凄く大切に、力を込めて歌ってるのが見てるだけで伝わってくる…
この時だけはマッチさんではなくみっくんの曲だったんじゃないかな。
にじみ出るかっこよさでした。

・祈り 和ver.
着物を着た7人が白い剣を持って立ち回り。
みっくんしかチェックできなかったんだけど
剣さばきが凄く綺麗で、お見事だったよ!
途中からはメンバー全員センステに集まって、
凜と、そして綺麗に歌い上げていました。

・FIRE BEAT
センステで着物をガバッっと脱ぐ7人。
これには口ポカーンな1万人。笑
上半身裸の状態でそれぞれバンクへ移動。
近くのバンクには玉ちゃんが来てくれたんだけど
玉ちゃんの背中、すっごく綺麗なの!!
見とれちゃったのは内緒です。北山担として。笑

アンコールはキスマイランドにWinning Run。
以上、だいぶはしょってしまいましたが4月5日のメモでした。
何か聞きたい事があればいつでも聞いて下さいね♪

ずっと延長時間が続いてくれたらいいのに、
心からそう思いました。
MCでも言ってたけど、7人で作り上げたステージだけあって
“キスマイらしさ”を凄く感じる時間でした。

めっちゃ楽しかった!

スポンサーサイト
2010.05.05 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/420-a0f0a81d
