--.--.-- 
こんばんは(*´ω`)ノ

改めまして、Kis-My-Ftに010 逢える de Show
最後のキスマイランドに行ってきました♪

言葉では表せないほど最大の笑顔に包まれた、
最高の幕閉じになりました。

うちはこの2日間、本当に幸せだったよ。
夢の国キスマイランド。
願い続ける限り、延長時間は終わらないと思います。

家に帰ってきてから…笑顔で終わったはずなのに
何故か涙が止まらなくて、昭和生まれのあるお方にテル。笑
ボロボロに泣きながら話を聞いてもらって
うちの涙くんがさよならしたと思ったら
「横尾さん」の名前を出した瞬間泣き出すし、
途中から「ひろくん」と言わされたり「ツンデレじゃなくてツンツン」と言われたり
沢山の被害に遭った私ですが。笑
そうやって大好きな気持ちを分かち合えるこの瞬間が
すっごく幸せだった。

電話…最後まで切れなかった。笑≫私信(公開デレデレ失礼します。笑)

7人が巡りあわせてくれた出逢いと
7人に出逢えたことが本当に嬉しかったよ。

何度言っても足りないぐらい「ありがとう」。
そして今までよりもっともっと大好き。
そんな気持ちでいっぱいになりました。

最後になりましたが、今回ご挨拶をさせていただいた
ゆーゆちゃん(@玉ちゃん)。
真横に居たのになかなか声をかけられずにすみません!
本当に少しだけだったけど、お話出来て良かったです♪
静岡のお土産も帰ってすぐに美味しくいただきました(´∀`人)
今度お逢いできた時にはゆっくりお話しましょうね☆
それにしてもゆーゆちゃん…めっちゃ可愛い_| ̄|○笑

そしてわざわざ走って来て頂いたAちゃん(@太ぴー)。
諦めかけてたからお逢い出来て良かった(o´∀`o)
見つけてくれてありがとう。笑
あのうちわは目印になりましたでしょうか。笑
Aちゃんと話してるとおばちゃん若さが羨ましくなっちゃって
どうしようかと思ったよ。笑
次はマ○○ルで逢いましょう。←
可愛いお手紙とメモ帳ありがとう♪

今回時間の都合でお逢い出来なかったお友達の皆様、
本当に申し訳なかったです。゚(゚ノД`゚)゚。
次からは時間に余裕を持って行動する事を誓います。←
落ち着いたらメールを送らせてもらいますね!
最後に、メールを送りっぱなしになっていたお友達各位。
深夜の返信になってごめんなさい!
暖かい「いってらっしゃい」をありがとうございました(〃´∀`)・.。*


それでは続きから、
オーラス公演宮ゲーの様子。
乏しい記憶力から搾り出したので正確ではありませんが、
フィーリングでお楽しみ下さい♪


2010年5月5日 2部 立見席

★宮ゲー

宮<みやたっみやたっみやたったー♪最後だからみんなで言おうよ!
みやたっみやたっみやたったー♪
(会場全員)
と歌いながらリズム良くセンステを回る宮っち。笑
藤<その歌何とかならないの?
と言いたげだったけど嫌そうな顔をしただけだった太ぴーからは
優しさがちらり|ω`*)あらま♪←

宮<このコーナーはKis-My-Calling!という曲を
Ki きたやま♪M み・や・た♪と歌っていって、

?<今千賀…
千<俺とばしただろ!
(会場・笑)
宮<(さっきの続きから)2!のところでかっこいい決め台詞を言う!というコーナーなんですけど。

今回はラストという事で…長さ無制限で鳥肌が立つぐらいあっっっまぁぁぁああい言葉!

イェーイ!と大喜びの会場とは正反対に、
この瞬間から「えぇっ…!」と難しい顔で考え込むメンバー。笑
ラストの期待を目線で送り続ける1万人。笑
みっくんに関しては座り込んで目を瞑って、
まさに“考える人”ポーズ。笑
頭をフル回転させてたみたいで曲が始まると「あぁぁ!」って。笑
そんな姿が可愛かったんじゃないかって?
それは言わずと知れてますでしょ(ノ∀`*)ペチ←

1番手はニカちゃん。
2日目で確信したんだけど、やっぱり指名される順番は
その時の宮っち次第なんだね。
いやー、これは怖い。笑 (類語:授業中の当てられるかもしれない怖さ。笑)

宮っちの「自分で設定考えてもいいからね!」の言葉を聞いたニカちゃん。
二<ほんっと(改めて)怖いね!
と言いながら真ん中へ。

「キスマイランド楽しかったね~。(最後の観覧車に座って)いやぁお前と居れて良かったよ。…結婚しよっか。」

ごめん。正直みっくんの時よりキュンとした。笑
もちろん言い方がかっこよかったんだけど、
不意打ちすぎる「結婚しよっか。」に1万人の乙女のハートは打ち抜かれました。笑
ニカちゃん、大好き。(おいおい)
ちなみに1発目からのクオリティの高さに更に焦る6人。笑

宮<じゃあ次ガッチャンいってみる?
最初は厳しい顔をしてた千ちゃん。
それを見た宮っちが他のメンバーにしようとしたところで
千<俺行くわ。
と真ん中へ。

「今夜、お前を全力で抱く!」

会場の歓声を聞いて
北<多分みんなが思ってる“抱く”とは違うからね。
宮<千賀に抱かれたら骨折れちゃうよ~。笑
?<この前の宮田みたいにな。笑
一瞬静かになる会場。
宮っち…骨折したの?多分誰もがそう思ったと思う。
藤<でも横尾さんだったら浅いよな。笑
北<薄っぺらいもんね(笑)浅い…っていうより薄い。
藤<あぁそっか。笑

それにしてもみっくんの“抱く”はどっちなんだろうね!?ハハッ←

3番手は横尾さん。

「なぁキスしようや。キスしてぇや。もぉめんどくせぇな、目瞑れ!(肩を抱いてキス顔)」

最初の部分の関西弁が上手くて大絶叫。
横尾さんの切実な願望がひしひしと伝わってきました。笑
ちょっと強引な感じがたまらないよね(ノω`*)ノ"笑

そして4番手で登場のみっくん。

「おじいちゃんおばあちゃんになっても、一緒に寝ような(笑顔)。」

っーーーーー(#゚ロ゚#)ーーーー!!!!!
っっーーーーー(#゚ロ゚#)ーーーー!!!!!

きゃーーーーー(#゚ロ゚#)ーーーーっ!!!

って叫んだはずなんだけど。
残念ながらここの記憶がほぼ無。笑
…それほどの破壊力でした。
それほどの可愛い笑顔でした。笑

この後、
北<俺おじいちゃんおばあちゃんになってもチャリンコで2ケツするから。
って言ってたんだけど…北山君、それは身内ネタ?笑

ちなみに。
自分の出番が終わると気が抜けたのか、
ヲタ芸を忘れていたみっくん。笑
みっくんがしないのならばとヲタ芸をやめてみた私。←

5番目に太ぴー。
ラストに何を言うのかと勝手に期待してみたところ、

「ニャンニャンしたいニャン♪」

とおおせになられた藤ヶ谷くん。笑
文字だけ見ると「またニャンニャン~?」って思ったそこのあなた!←
私はそれがひっじょーに残念です。
それほど最後の「にゃん♪」を言った後の
ネコの手足上げが可愛すぎた_| ̄|○_| ̄|○どぅーん

ツンデレなだけに表情はムッとしてるんだけどね。
さらに言った後の照れ笑顔にイチコロリ…
いきそうになった事は内密で。笑
凄い悲鳴に横<こんな格好しちゃってさ。
と言いながら真似する横尾さん。
太ぴーももちろん可愛かったんだけど、
真似する横尾さんも負けてなかったよ(`・ω・)b

次は玉ちゃん。
確か2回目があった気がするんだけど
1回目は覚えてないや(ノД<。)ごめんね。

最後までンーッという顔をしていた玉ちゃん。

「食べちゃいたいぐらい大好きだよ♪」

可愛いよねー(*´∀`*)思い出しただけでキュンキュンしちゃう。笑
だがしかし。それを聞いた後のみっくんのひと言。
北<何を食べるの?
…え。笑

最後は宮っち。

「一生守ってやる…ついて来いよ!」

最後ってことでほぼ間髪入れずに
玉<ミュージックスタート!
なんだか新鮮な玉ちゃん’sスタート。

「(さっきのをまとめて)一生守ってやるからついて来いよ!」

次行くぞー!な雰囲気になり、
北<ミュージックスタート!
玉<もうこれで最後だからね!
…このひと言に萌えてしまった私はわんちょろり。笑

「あなたと合体したい!幾千年と2千年前から♪(某ロボットアニソン)」

歌いながら6人を追いかけだす宮っち。笑
歌いだした瞬間「わー!」と全速力で逃げる6人。
この流れがお腹抱えるほど面白かったの。゚( ゚^∀^゚)゚。
だ・が・し・か・し!
1人嬉しそうに踊りながら(私には阿波踊りに見えました←)
捌けていく、その名も北山くん。
凄く嬉しそうだったよ。笑
踊りの真相やいかに。笑

つかまりそうになる藤玉のお2人。
お互いの肩を仲良く掴んで疾走→笑顔で振り向く玉ちゃん→左右に分かれてはける。
残された宮っちは頭を上下に振り、
変なリズムを取るダンスをした後「大阪という事で…」ということで(笑)、
昨日に続きタコ顔真似を披露。
スクリーンには「お疲れ様でした。」の文字。笑
スタッフさん、上手い!笑


今回の宮ゲー、最後と思うとやっぱり寂しくなったんだけど、
メンバーもそれを察してくれてるみたいで沢山悩んでたのね。
そんな姿を見れたことが凄く幸せだったし嬉しかった♪
メンバーもお客さんも笑いが絶えないこのコーナー。
会場の一体感も下ネタも、本当に楽しかったです!
ありがとう♪


スポンサーサイト
2010.05.06 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/422-5a121e6e
