--.--.-- 
こんばんはっヾ(・∀・*)

みっくんの投げチューを直に受けて(ええもちろんテレビの向こうからですよ。←)
足が攣った菜穂でございます。笑
同じような思いをしたであろう全国の北山担様、お疲れ様でした。笑

…ごめん、初めに叫ばせて。笑

みっくん大好きーーー!!!

よっしゃ、スッキリ。笑

まず最初は不意打ちのMステ。
いや…何かの予感はしてたから…録ってはいたんだけどね。
スパダで塾から帰ってくると、KAT-TUN紹介文にKis-My-Ft2の文字が。
思わずあるお方に(笑)、電話して2人でポカーン。笑
通話口&テレビからのW攻撃に完全なる敗北です_| ̄|○
菜<うちらが携帯を構えていた頃、みっくん達は頑張っててんなぁ…。
なんて思ったりして。
2回見た今でも実感ないや…。(なんの実感。笑)
みんな、すっごくかっこよかった!
なんだかこの前まで目の前に居た人たちが
テレビで輝いてる姿っていうのは不思議でもあって寂しくもあるけど…
私達がツアーの余韻に浸ってる中でも、
キスマイのみんなは次の舞台に向かって頑張ってるんだね。

曲終わりにドーンと前へ出してもらえて嬉しかったなぁ(〃´∀`)・.。*
みんな、お疲れ様でした♪

そして次に見たのが少クラのキスマイランド。
まさかまさかの横アリ映像に記憶が走馬灯のように蘇って…
涙腺が緩みっぱなしのぱなしさん。゚(゚´Д`゚)゚。
…かと思ったらみっくんにやられっぱなしのぱなしさん。←
感想は詳しく書きたいから・・・今日はこれだけ。

みっくん大好きッ!

それでは続きからオーラス公演、MCのメモ。
空想・妄想多々あると思われますが(笑)、
フィーリングで感じ取って下さいませm(_ _)m



まずは昨日の宮ゲーに付け足し。
太<ニャンニャンしたいニャン!
と言い放った太ぴーに「言うなって言われてたじゃん!」迫るメンバー。笑
おそらくいつも以上に迫るメンバー。笑
横尾さんが真似した後、
ニカちゃんが「また怒られるぞ!」ってお怒りだったのね。
確かこの時、太ぴーの事をギロリと見てて。
すると静かになった、当の藤ヶ谷君。
いきなりのことに誰かが「どうしたの?」って聞いたの。
すると、
太<なんか年下に言われるとむかつくんだもん。笑
って。゚(゚ノ∀^゚)゚。
マジでイラッとしたであろう太ぴーが物凄く可愛かったです。笑


5月5日2部 MC

北<よ!
(客席・よ!)
北<よよ!
(客席・よよ!)
北<あははははは♪
恒例の挨拶をするみっくん。
うちはこの挨拶が大好きなんだけど、
嬉しそうに笑うみっくんを見て更に好きになりました(*´∀`)へへっ

ちなみに「よ!」と言ってる時のみっくんは
アラレちゃんのポーズ。いや、おそらく真似。笑
目をギューッと瞑って可愛い♪

・玉ねぎでしょ。

昨日(4月4日)の夜ご飯をみんなで食べに行ったらしく。
太ぴーによると、カウンターの席にずらっと座ってて
千ちゃんがシュフの人に料理の調味料を聞いてたんだって。
で、どうやら千ちゃんは当てようとしてたみたいなんだけど
なかなか当たらず。
そんな時にみっくんが放ったひと言。

二<「玉ねぎでしょ。」って。笑

大正解な上に、この言い方が凄くカッコよかったみたい。笑
ニカちゃんの時点でかなりイケメンだったから
相当イケメンだったと思われます。笑
藤<世界一「玉ねぎでしょ。」をカッコ良く言ったよね。゚(゚^∀^゚)゚。
だそうです。笑
ちなみに玉ねぎでしょ?じゃなくて玉ねぎでしょ(シラッ)。ね。

ちょっと照れながらもフフン♪なみっくんが新鮮でしたー!

・バニラエッセンスでしょ。

藤<でもその時宮田、「バニラエッセンス!」って。笑
シュフの人も、(なかなか当たらない千ちゃんに)
ちょっと嬉しそうに「うんうん」って流してたけど
そこだけ「え!?」って言ったからね。笑


簡単に言うと、宮っちによって
みっくんのイケメン度は倍増されたという事ですねヾ(・∀・)←
宮っちよ、色んな意味でナイスファイッ!笑

・いてこませー!

順番が逆になっちゃうんだけど、
MC前のテンションで太ぴーが自分のパートでも
「これからこれから♪」って歌ってくれたの。
その宴会なノリについて。笑
?<あれ楽しいよね~!
北<なんか新しいかけ声考えようよ!
(会場・イェーイ!)
北<「いてこませ」とか。笑
(会場・いてこませー!)

無限のテンションいーてこませぃッ♪

と歌ってみるメンバー。
すっごく楽しそうで嬉しかったよー.゚+.(´∀`*).+゚.
オーラス公演で生まれた「いてこませ」。
これからバンバン使っていってほしいな♪

ちなみに。
いてこませ=ぶちかませ という意味みたいです。
そのままだね。笑
みっくん発信だから…横浜の方言なのかな?

・オーラスを迎えて

横<宮田さっき初っ端からコケてたし。
北<あー、あれやっぱ宮田だったの?
→この時みっくんは、半分コケてる宮っちに軽くぶつかり
コケ方を悪化させてしまいました。笑 (私にはそう見えました←)
北<でも…ラストですよ。
藤<さっき“FINAL”の文字見た?
(会場・拍手)
北<スタッフさんが寝ずに作ってくれたんだよ。
メンバー<ありがたいね。
藤<俺、あれ袖で見てグッときたんだけど…。
玉<俺もさっき出て来た時(お客さんを見て)泣きそうになった。
?<もう本当に終わりなんだよね。
会場しんみり。
北<まぁでもさっ
肝心の「まぁでもさ。」からを覚えてないんだけど…
会場やメンバーがしんみりしちゃった時に持ち上げてくれるのは
いつもみっくんなの。
だいたい途中で話を持ってかれるんだけど(笑)、
話をつなげようって意識してるのが伝わってきて。
それが無理にじゃないから凄く嬉しかった。
みっくん、ずっと喋っててくれてありがとう。

・遅れてきた反抗期

MCは赤スーツ衣装なんだけど、
中に着てるシャツがニカちゃんだけはみ出しているのが発覚。
北<もう20歳だよー!
藤<ニカは“遅れてきた反抗期”だからね。笑
?<横尾さん見てよ!めっちゃ優等生じゃん!
横<俺優等生やねん!と背中をシャキッ
この時太ぴーが「横尾さんは中学生だもんなー」的なことを言ってた気がするんだけど…
どうしても思い出せないので…スッキリしないまま、逃げます。笑

二<ちょっとベルト外していい?
と言いながら本当にベルトを外すニカちゃん。
ここ…本気でに焦った((((゚д゚;))))
どうやらシャツインする為にベルトを外したみたいなんだけどね。
ニカちゃん、どうか主語をお願い。笑

だがしかし!二階堂マジックはまだ終わっていなかった…orz
スカーフも取れていて、そのままつけなかったニカちゃん。

千<え!?二階堂スカーフつけないの!!??じゃあ俺も外す!!!

会場大絶叫。私も大絶叫。笑
ちょいちょい二千さーん。待っとくれーい。笑
ちなみに革命さんは
北<ははは。笑
と軽笑い。
羨ましいのかそうなのか?←

ニカちゃんのシャツインが終わったところで
北<それでは…本ステへ行きましょうか。
藤<え、ニカのシャツインきっかけで移動すんの。笑
確かに…。笑

ごめんなさい、ここで一旦ストップ。
続きは明日書かせていただきますね♪

スポンサーサイト
2010.05.07 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/423-b0e3e20b
