上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
こんばんは♪

大変遅くなりましたが、頂いたコメント全てに
お返事を返させてもらいました!
グダグダなコンサートメモだったけど
「凄く伝わった」「ありがとう」沢山の暖かい言葉を貰いました(〃´∀`)・.。*
こちらこそ、本当に本当にありがとうございました。
お手数ですが、是非各エントリーのコメント欄をクリックしてみて下さいね♪

はてさてわたくし菜穂はと申しますと、
怒涛の5月の真っ只中にお疲れモードでござります(ーωー;)
初っ端は大阪城ホールへ行き一息ついたら次は沖縄。
それが終わったら中間テストに体育祭と、今年一番のbusy月間。
多分これから先も忘れないぐらい忙しいし充実してるなぁと。
みっくんは思っております!← (あってるかな。笑)

もっともっと書きたいことや話したいことが沢山あるんだけどね。
今は目の前の事を1つずつ楽しんで良い思い出にしていきたい。
数日現れない事も増える事かと思いますが、
どうかご心配なくです(^ω^)

そしてずっと書きたかったこと…

A.B.C-Zのみんな、クリエ頑張ってね!

初日の日…なつみ(@北山・河合)が
“A.B.C-Zなら絶対出来る”って言ってた。
それを聞いて…なんだかうちが物凄く嬉しかったんだよね。
こんなに5人の事を想ってくれてる人が居て
心から応援してくれてる人が、気持ちがある。
その気持ちをバックにした5人はきっと無敵だと思います。
えびさん、素敵な思い出をいっぱい作ってね☆

そんなクリエに現れた馬。←
じゃなくて、馬のお面を被った革命さん。笑
&郁人うちわを持った横尾さんに宮っち、玉ちゃん。゚(゚^∀^゚)゚。笑
話を聞いてるだけで、嬉しそうなみっくんの顔が浮かんできます。笑
みっくん良かったね♪ (保護者目線)

それでは続きから少クラちょこっと感想。
*M様、続きの最後に拍手コメントのお返事をさせていただいています☆




かーくめえ♪

少し踊ってみてから自信満々に言うエセ革命さん。笑
これはあえて間を置いたのかな?笑
まぁそうであってもそうでなくても、
この言葉が聞けたことに大喜びな私(*≧艸≦)
なんか…自分でも何が嬉しいのか分かんないや。笑
ただ、得意げに言っちゃうみっくんが物凄く可愛かったのは
誰もが感じたはず。笑
このひと言、私にとっては大事件でございました(・∀・)ノ笑

最後は半分の時間以上が高校生ぐみでのエンディング。
しっかり1人1人がキラキラしながら歌うのを見て…
その時がきた、って思った。
A.B.C-ZとKis-My-Ft2。
2つのグループが少クラで刻んできた時間という名のアルバム、
先輩から受け継いだそのアルバムを後輩へ手渡す時が来たんじゃないかな…
そう思いながら見てました。

その為には、私達がもっと頑張らないとね!
そう思って書いてみた(・ω・)
なんだか予想以上にざっくりな感想ですが…
何卒許してやっておくんなましm(_ _)m笑←

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

★みなみ様★

拍手とコメントありがとうございました!
お返事が遅くなって申し訳ありません(>_<。)
こちらこそ毎度読んでくださってありがとうございます♪
革命うちわ見てくださいましたかー!
もう、そう言っていただけるだけで感無量です(ノД`)
あのうちわは今回しか使えないものなので、
コンサートと一緒に、宝物になりました☆

「いてこませ」は方言では無かったんですね!
私てっきりなまりと思って聞きまくっちゃいました。笑
いや~教えていただいてありがとうございました!
「いてこませー!」というみっくん、
みなみさんの予想以上に可愛いと思いますよ~(>▽<*)♪
こんな言葉を思いついちゃうみっくんでさえも
可愛いと思ってしまう私ですヾ(*´∀`*)笑


スポンサーサイト
2010.05.14 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/428-388189c5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。