--.--.-- 
こんばんはー(*´ω`)ノ

ガリレオ脳研、先週まさかの見逃しをした分
さっきまでテレビ画面にへばりついて見ておりましたー!
後ろの髪がスッキリしてて超絶男前な太ぴー(≧艸≦)
シンキングタイムは集中して考える太ぴーを見るべきか
同じ問題を解きたい気持ちを優先させるべきか…ひっじょうに悩みました。笑
皆さんはどっち派ですか?笑

島崎和歌子さんに聞かれた“結婚相手に求めるものは?”も
一瞬真剣に考える表情だったよねー☆
後数秒あれば答えが聞けたのにーっ!ってちょっと残念(ノ_ _ )
ちなみに…個人的に足が攣った上にお茶で咽た(笑)、
少し上を向いて答えを考える人な太ぴーが
超~おっとこまええええい(〃´∀`)・.。*←
よくぞキャッチしてくれましたカメラさん!笑
言葉こそ少なかったものの、沢山映り込みがあって嬉しかったなぁ♪
次のバラエティ番組出演は胸キュンジェネレーションギャップになるのかな?
なんか…こうやってみんなが見てる時間帯の
しかも凄く長い時間だったりする中で
Kis-My-Ft2出演枠があるのは本当に嬉しいよね(o´▽`o)
この気持ちはずっと忘れないようにしなきゃ。

あ、そうそう。
太ぴーと同じぐらい大活躍だったねづっち!笑
大阪城ホールで可愛く呟いてた太<ねづっち…(笑)
が忘れられなくて最近ねづっちにダダはまりなわたくしは、
この共演にいい意味で終始とまどいながらでした。笑
ねづっちからの謎かけに太ぴーが答える…
なんとステキな共演!!笑

でもそう考えると、この収録があったから呟いてたのかな~なんて♪
ねづっちグッジョブ(`・ω・)b笑
来週の日刊は太ぴーというニュースも飛び込んできたし、
その後は胸キュンな2時間が待ってるし、
楽しみごといっぱいですね~!
来週も頑張らねばだッ!

さぁて、明日からは沖縄へ行ってまいりまする。(突然。笑)
“○中海人(うみんちゅ)楽シーサー♪”という名の修学旅行にて。笑
今はただただ…飛行機が無事に私達を送り迎えしてくれる事を願うのみです。
皆さんも空を見たら「今飛んでるなー。無事にたどり着けよー。」とでも
心の中で言ってやって下さい。笑

水曜日は振り替えのお休みだし、
更新も出来ると思いますので、それまで達者で居てくださいませー(・ω・)ノ笑
私も達者で楽しんできまーす。笑

それでは!アディオス!


スポンサーサイト
2010.05.15 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/429-cd181f07
