--.--.-- 
↑は昨日のHi!Hey!Say!で歌ってた薮くんのソロ曲、
「嵐のカーニバル」の一部です
薮光があまりにも河合いかったので
書いちゃいます☆
ライブステージがさっきも言ったとおり
「嵐のカーニバル」だったんだけど薮ちゃん
髪型がちょい変わったからなのかめっちゃ
カッコよかったんだよぉ←涙もの

はじめ見た時は気づかなかったんだけど
2人がフルーツ刺しみたいなのをした後、
薮ちゃんがキョロキョロしてんねん。
ってゆーのもさっきまで腰に付いてた
サングラスが無くなってるんだよ~
でもここで気づかれずにちゃんと探す薮くんはやっぱ偉いね!
←(無駄口)
そして階段でサングラスを発見☆
さりげなく拾って最後キメ。゚+.(・∀・)゚+.
もうね~、この一部始終が可愛くて可愛くて・・・
何度リピった事かっっ!
それに今回光も耳に髪かけてて
キャォ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
←まさしく心の叫び
って吠えちゃいました
やっぱ耳かけには弱いのよぉ

結論→さいこーーー!!
もうこれだけ

なんかこんなに嬉しい事があっていいんだろか・・
って思うんだけど今日の少クラ、なんと
「Kis-My-Calling!」をまたまた歌っちゃいよォォォォォォォォ・・・(エンドレス)
前回とはまた違ったパターンなのかな?
とにかくニカちゃんだよ~!が早く聴きたい笑
し・か・もーーー
あなたにお手紙書きましょうでは北玉がお手紙交換
こんなにみっくんを取り上げてもらって大丈夫なんでしょうか・・
←あくまでもみっくん
かつてうちはみっくんの声をイヤホン通して最高の状態
で聴いたら半分溶けたってゆう伝説があるのに
今回半分どころじゃなさそう∥*´ω`)
←溶けるの楽しみにしてる人。

ではでは、ジャニ勉してくるー!
ばいヾ(・д・。)
スポンサーサイト
2009.03.01 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/43-3c3c5476
