--.--.-- 
    横尾渉くん
お誕生日おめでとうございます


横尾さん、おめでとう!
一足お先に失礼します☆
横尾さんも今日から24ちゃいの仲間入りですね+.(´∀`*).+welcome!笑
キラリと光る八重歯がみっくんのタイプど真ん中な横尾さん。
最近はうちの笑いのツボど真ん中ま横尾さん。笑
実は裏天然なんじゃないかと睨んどります。笑
太陽のようなオレンジ色の笑顔でみんなを安心させてくれる横尾さん。
「非常灯消灯」23歳の横尾さんが残してくれた…名言ならぬ迷言。笑
このお仕事が大好きな横尾さん。

今年一年も、変わっていく…だけど変わらない横尾さんで居てください☆
24歳もとびっきりの笑顔を、みんなに分けてね!

23年ありがとう.:。+゚
今日からの1日1日も、かけがえのないキラキラした日々になりますように♪

ちなみにタイトルは…
姉のアキちゃん(@横尾さん)に「横尾さんと言えば?」と
質問した答えです。笑
こんなに好きで居てくれる、想ってくれてる人が居る横尾さんは
幸せ者だね♪

スポンサーサイト
2010.05.16 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/430-9bbd922c
