--.--.-- 
こんばんはー♪

久々にテンプレートを変えてみましたー!
梅雨という事でね。
雨 雨 雨ですよ。(意味不明)
今までずっと暖色系だったから私自身まだ慣れないけど
新しい世界への開拓って事でね、はい。笑

…あのね。(何)
このテンプレート、実はアキちゃん(@横尾さん)という名のお姉さまと
全く一緒なのです。笑
これだけだとありがちなんだけど、何より携帯テンプレまで一緒。゚( ゚^∀^゚)゚。σ
アホすぎるミラクルに、お互い携帯挟んで大爆笑だったと思われます。笑
こうなったらうちはしばらく変えないからね。笑≫私信

はてさて今日はKAT-TUNツアーの封筒さんが届いたらしく。
うちの元へはまだ届いてないんだけど
直筆メッセージ入りとか違うとか♪(あってます)
またみっくんの男前な達筆字が見れると思うとね、
胸の鼓動が高鳴るとです(o´∀`o)ヒーハー♪←

そうそう。昨日アキちゃんが
“みっちゃんは努力の人”って言ってくれたの。
何でも出来てしまうのは今までの沢山の努力があるから、って。
なんか…なんでそんなに頑張れるんだろう、って不思議で・・・
ついつい自分と比べちゃったりして。。
羨ましくなっちゃったんだよね(ノ_<。)
うち自身が自信を持てるものって少ないし
こうやってブログを書いてる今も、これが正しいのか分からない。

多分…思春期なんだよね。←?

気持ちはあっても自分の好きな自分になるのは難しい。
それをヒシヒシと感じてるなう。

<根性ねぇなぁ。根性出せよ、根性!

はー(*´д`*)男っぺーね。
根性出して、ちゃんとしよう!
って…妄想で頑張ろうと思えるうちは間違いなくノー天気。笑
どっかのえがおれんじさんに似て。笑

おっと…今日はここでタイムアウト。
沖縄続編は明日じっくり書かせていただきますねー(○´ω`○)ノ

それでは、おやすみなさい。




去年の今頃は…インフルエンザにビクビクしながら
KAT-TUNコンが無事に行われる事を祈ってたんだね。
1年経って、今もまたKAT-TUN兄さんにお供なKis-My-Ft2。
みっくんが黒髪だったり、色々な出来事があったり、
何となく状況が似てる気がして…ちょっと不思議。

でも何より、1年前より今。
昨日より今日、みんなの見る毎日の空が
キラキラ輝いてて欲しいって、ふと思った。

久々にRecorsさん見ようかな(〃´∀`)・.。*♪

スポンサーサイト
2010.05.20 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/432-c743ecf2
