--.--.-- 
こんばんは(*´ω`*)

昨日の晩遅く、うちにもワールドツアーのハガキが届きましたです♪
エントリーの時点で手元に無かったのは
こんな時に限って家族が誰一人ポストを覗かなかったからなんだけどね。笑
その事は後ほどちょろっと書くとして。

A.B.C-Zプレゾン2010出演決定おめでとう!
本日のクリエで発表があったそうですね♪
去年の夏、キスマイが勤めたプレゾン主演。
今年もてっきりそうだと思ってたけど、
ちょうど昨日お友達と話したときに、えびさんなら嬉しいって言ってたの。
変な言い方だけど、キスマイは日程的に厳しそうだから
それならえびさんに頑張って欲しいね~って。
なんか…もちろんキスマイだったら飛び上がるけど
キスマイが去年経験したこのお仕事をA.B.C-Zが今年やる。
そうやって“一緒に”成長していく事が嬉しいんだなぁ。
きっと同じ気持ちの方も多いですよね☆
河合ちゃん、五関様、ハッシー、トッツー、塚ちゃん。
本当におめでとう(o´∀`o)
夏の長丁場、頑張ってください!(くさい!)

そんでもってワールドツアーのハガキ。
達筆、そして簡潔に!
いや~革命さん男らしいです。笑
でもKis-My-Ft2の2はもう矢印ではないのかな?笑
うちこの前のサインを見て何かと矢印を愛用してきたんだけども。笑
これからはⅡにしないとね。
(と、勝手に振り回されに行くバカヤロウ。笑)

正直…私は今回悩んでます。
春にKis-My-Ft2だけのステージで思い出をいっぱい作って…
そのキラキラした気持ちで受験に挑みたい。
まだ早いかもしれないけどそう決めた。
だけどハガキを見て、やっぱり心が揺らいで…
その気持ちがある限り自分の気持ちに正直になった方がいいのかもしれない。
みんなの「今」の輝いてる姿を見て
そこで本当の気持ちで意気込むのもひとつの道なのかなって。
だけど自分を甘やかしてるような気もして。。

締め切りは一週間後。
それまでにしっかり納得した答えを出さないとなぁと思っとります。

それでは!続きから沖縄修学旅行~最終日編♪
今日の暑さにも負けないぐらい沖縄は暑かったさー!笑




*5月18日 3日目 

起きた瞬間、みんなでおやすみっくんするのは
昨日で最後だったんだ~…って思ってちょっと寂し。
まぁ朝の食べ放題バイキングに心躍って
そんな気持ちは通り雨のように過ぎ去りましたが。笑
そうそう、2日目の海で何かを踏んで出来た、足の北斗七星が
痛くて、でも先生に言っちゃうと更に痛いことになりそうだったので
とは言いつつ毒が回るといけないので←
看護士さんの元へ。
バスガイドさん直伝の何かが刺さってあった部分を
5円玉の円のところに持って来て押す→針を出す
っていうのをしてみたんだけど何も出てこず。
恐らく何にも刺さってなかったと思われます(`・ω・)b
この日は痛んで歩きにくかったけど、今はもう完治でござります♪

最終日はタクシープラン。
タクシーに乗って好きな場所をまわる…っていうシステム。
うちのグループは『万座毛→アメリカンビレッジ→国際通り→パイナップルハウス』
という道のり。
って、これだけ聞いても分かんないよね。笑
まず初めに行った万座毛は海に面した大きい崖なんだけど。
本当に自然が作り出した世界!って感じで
凄く綺麗だったし癒されました(*´▽`*)
ここでなんくるないさーTシャツも買ったんだけど
おまけで袋に造花のハイビスカスを付けてくれてね☆
そんな所からも優しさを感じたな.゚+.(´∀`*).+゚.
みんなで1日中髪に付けさせてもらいました♪

そういえば。韓国の方かな?
「エクスキューズミー。テイク ア ピクチャー」って言われて一同ビビる(((゚ω゚)))笑
なんとか「イエース…」って答えて撮らせていただきましたm(_ _)m
多分同い年ぐらいなのにかっこよかったなぁ...

次はアメリカンビレッジ。
その名の通りアメリカっぽい一角なんだけど
駐車場の横に経ってたアメリカハウスの屋根の上に乗ってる
何とも言えない怪物たちに再びビビる(((゚ω゚)))
しかも沖縄まで行ってまさかのプリクラinジャスコ_| ̄|○シ笑
ここだけは大阪や…
って呟き多数。笑
ちょっと早いお昼にしよっかーってなって、
どうせなら沖縄料理を食べなかったんだけど
優柔不断’sなもんで結局セルフヨーグルトのお店に。笑
Yogrtlandっていうお店なんだけど、
これが自分でヨーグルトのフレーバーからトッピングまで全部選んで
盛り付けるっていう、超楽しいシステムのお店なの!!
食べたい分だけ選べて重さによって値段も変わるから
ほんと消費者に優しいお店です。笑
沖縄ではアメリカンビレッジと国際通りにあるんだけど
残念ながら本土にはまだ無いみたい。゚(゚ノД`゚)゚。
このお店の更なる発展を願いますです、はい。

そして次は大本命の国際通り!
これが広い広い広い。笑
何度迷子になったことか…_| ̄|○
でもそれだけお店もいっっぱいあって寄り道しまくり♪
たんまりとお買い物して揚げたてのサーターアンダギーをいただいて
髪にハイビスカスつけたり
4こ1でPUMAもどきのSHASATシャツを着る男子に「女子か!」とつっこんで。笑
あ、親切に道教えてくれた後、
ちゃっかりお店の宣伝して下さったお兄さんに
菜<食べ歩きキャンペーンした方がいいですよー(〃´∀`)b
ってアドバイスもしたっけ。← (お兄さん大爆笑)

思ってた通りのにぎやかで最高に楽しい国際通りでございましたー!!
今度沖縄に行く機会があっても絶対に行きたい場所だな・.。*

最後のちょこっと余った時間はパイナップルハウスというお土産屋さんへ。
試食のパイナップルを囲む我が中学校の生徒達。(私ももちろんその1人)
ただ食べてるだけのお客に
普通だったらイラッときてもおかしくないはずなのに…
そのお店の店員さんね、全員集まって必死にパイナップル切ってくれてるの(ノД`)
笑顔で「いっぱい食べて行ってねー♪」とも言ってくれて。。
本当にあったかい気持ちになりました。
色んな気持ちやものをいただいて、お腹いっぱい(*´∀`*)笑

その後、半日お世話になったタクシーと運転手さんにさようならをして
那覇空港へ入っていったんだけど、
その運転手さんっていうのが、すっごく沖縄が好きな方でね。
予想以上に大きかった…基地の横を走ってるときに
色んな想いを話してくれたり
沖縄では北を西と言うって教えてくれたり(西山さん…笑)
コワモテだけど(笑)、すっごく優しい方だったの(〃´∀`)・.。*
同じ運転手仲間がどこにでも居て
おじさん達で話しながら何時間でも待っててくれて
沖縄ってやっぱりいいところだな~って思った。

何回も言うようだけど、また絶対行きたいです!沖縄(^ω^)

これにて中学最大の思い出になるであろう修学旅行終了!
帰る頃には名残惜しさがいっぱい残った
本当に本当に楽しい時間でした♪

にへーでーびる!

スポンサーサイト
2010.05.21 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/433-47443c33
