--.--.-- 
少しだけお久しぶりです。
手にして約9ヶ月。
今日初めて、プレゾンサントラに
写真が載っていたことを知った菜穂です(・∀・)ノ←
まず叫んだよね。笑
そして一緒に居た友達に散々「アホやorz」と大爆笑され
私まで笑顔になったよね。(→自分に失笑)

みなさん、写真の数々の存在、知っておられましたか!?
私は知りませんでした!! (本日2回目の告白。笑)

本当は今日…というかしばらくの間、
消息を眩ませようとしてたんだけどね。←え
その決心を邪魔するかのようにあっちこっち(そっちどっちたまごっち♪)
で色んな事件が起こる起こる。笑

それではまず。
Kis-My-Ft2スペシャル動画第2弾
きた━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!

っていう…風にはなれなくて…(おいおい)
登場時のシルエットから記憶が鮮明に蘇ってきて
リアルにこんな→(´_`)しょぼしょぼ顔になってしまいました。
何回見ても、初めのドキドキは言葉にならないものがあるね♪
それに…メインステに大きく飾られたKis-My-Ft2の文字も
赤衣装で1列になって歌う7人も
やっぱりまぶしいほどキラキラしてました。

今は上手い言葉が見つからないけど、
映像になって、沢山の人に見てもらうことが出来ることが
何より嬉しいです♪

さらにさらに、
個人的に…何かが起きそうな予感がした着ボ。
起こりました。

メール来たから開けてみな

(#゚ロ゚#)!!! (#゚ロ゚#)!!! (#゚ロ゚#)!!!
あ、あくまでも↑は未来予想図でーす。←
実はまだ聴けてないの。
でも「開けてみな」の「な」が物凄くかっこいいと思われます(*/∇\*)
(あくまでも勝手な予想…妄想?笑)
お兄ちゃんな感じがみっくんらしいよねー♪
塾頑張ってからじっくり聴こうと思います☆

それでは!

スポンサーサイト
2010.05.24 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/434-d518cf71
