--.--.-- 
こんばんは♪

かなりお久しぶりになってごめんなさいです。
実は、お休みしてる間に中間テストという壁を
乗り越えて参りました(`・ω・)ノ
受験の練習…って言うとあれなんだけど、
胸キュンも下旬誌もブログ更新も、
一旦シャットダウンして頑張ってみました。
その間も沢山遊びに来ていただいたのに
何の報告も無く行方を晦ましてしまいまして、申し訳ないです(´_`。)
この通り、私は相変わらず元気100%で
みっくんにデレデレしてるのでお気になさらずでやんすー☆←

さぁさぁ!という事で、私も遅ばせながら
胸キュンジェネレーション天国をがっつりウォッチングしましたー!(この無駄な英語。笑)
いや~、ひと言では表せないですね。
何より思った以上に映してもらって、声も本当に沢山聴けて。
今田さんの「北山君はどうですか?」っていうテロップに大喜びしたりね。笑
この瞬間何人の人がみっくんの名前を覚えてくれたんだろうって
考えれば考えるほど嬉しくなっちゃう(´∀`*)♪
本当にアッという間の2時間だったなぁ。
初めてのがっつりバラエティ。
2人はしっかりキスマイの名前を広めてくれたよね!
ツアー中だったけど、お疲れ様でした(〃´∀`)・.。*

そんなこんなで、続きから胸キュンの小感想(前半)です☆
2時間というキャパなので…あえての小感想。笑
長くならないように努力しまする。笑

*E様、大変遅くなりましたが続きの最後に
拍手コメントのお返事をさせてもらっています♪
是非覗いてみて下さいね(^ω^)



胸キュンジェネレーション天国 2010年5月25日放送

初っ端、風を受けながら驚くみっくん。笑
そんなみっくんに驚いた((((゚Д゚))))笑
突然の登場だよねー!
心の準備が出来てないというものです。笑
ひと言だけ…

超絶かっこいい_| ̄|○

ありがとうございました。笑


はてさて本題に入りまして、アラITな藤北さん。
アラITな藤北さん。←
やっぱり3世代に分けると幅広いんだなという考えが
頭をかすったのは、どうか内密に|ω・)笑

いきなり話を振ってもらえて
太<VTR見てたら、バナナは最高なご馳走みたいな…
北<冗談なんじゃないかなぁって…。
という2人に中尾さんが渇。笑
これがTV誌に書いてあったバナナ事件ね。゚( ゚^∀^゚)゚。

アラDAN世代とアラBUB世代の中間な(←)お母さんに聞いてみたら
本当にバナナはご馳走だったみたいだけど、
確かに今じゃ信じられないよね。
北<今コンビ二にもありますよね。
あら北山さん、随分おバカになさる(・∀・)ノ←
でも表情を見てると本当にビックリしてるよねー
可愛いよねー(ノω`*)←

くるみ飲み人形を見て
北<怖いよー
と声だけ出演北山君。笑
素な感じが垣間見れて嬉しいなぁ♪
VTRが終わったあとも
北<高いよー
って。笑
文句気に言うみっくんを可愛いと思ってしまうのは
仕方のないこと。笑

あやとりのホウキのところで
北<あ、そうだこれやった!
と北山君。
男の子もあやとりするんだねー!
ホウキのやり方、うちはもう忘れちゃったな。
あやとりをするちびっ子みっちゃん…
くぅーっ可愛いのう(*/∇\*) (あくまで妄想。笑)

そして本日の名言

燃費気にしますね。

本気な顔してなんと現実的な事を。笑
でもね…こっそり大人な発言にキュンとした私は…バカですか?笑


ヒーリーズについて。
藤<ヒーリーズは、僕達結構仕事で履いたりしましたね。
北<そうですね。
太ぴー曰く、速く移動できて尚且つ踊れるものは?
からローラーになったそうな∑(゚O゚)
今明かされし事実ってやつだねー!
そう考えたら、確かにローラーがマスト。笑
藤<YOU履いちゃいなよつって。
北<YOU履ける?つって。笑
つってヽ(・∀・)←
手の組み方から目線、言い方までもがお揃いな2人。笑
が、しかし。
言ってる事が若干違う2人。笑
みっくんが太ぴーの発言を聞いて思い出した感じだったら
みっくんの方が正しいのかな?

まゆ毛を上げながら嬉しそうに言うみっくんが可愛いね♪

その後の伝書鳩のくだりでの
北<ホントに戻ってくる…(んですか)!?
には確かにと思った。笑
同じこと思ってたのが嬉しかったなぁ。
奇遇ですね、北山君(*´∀`)ノ←

カルメ焼きを食すアラIT世代は、藤北を初めとして絶妙に渋いお顔。笑
…割には結構食べるみっくん。笑
雪見だいふくの紹介時、小窓に映るみっくんは
「美味しいねー」って言ってたのかな?
何回も巻き戻して見てみたんだけど、もしそうだったら好きなんだね♪

そうそう、小さい事なんだけど
半熟スイーツ紹介の時に口が開いちゃってたみっくんが
なんか可笑しかったや。笑

ふんわり名人で
北<これ旨いよね
藤<これ旨い
て言ってたのは藤北?
こちらも何回もリピートしてみたものの、
上手く聞き取れず。
いや…そう信じ通すよ、うちは。笑


今日はここまで。
読んでいただいてありがとうございます♪

   後編へ続く


★えりか様★
拍手とコメントありがとうございます♪
お返事、遅くなってしまって本当にごめんなさい(ノ_<。)

横尾さんも24ちゃいの仲間入りですね!笑
えりかさんの言うとおり、
沢山の奇跡で7人に出逢えてえりかさんともお友達になれて…
考えると本当に凄いですよね。
改めてKis-My-Ft2というグループに出逢えて良かったなぁって思います。
おめでとうしかないけど、それが精一杯の私達の気持ちです☆
本当におめでとう!そしてありがとう♪
横尾さんにとってこの1年も
これまで以上に素敵な年になりますように(*´ω`*)
レッツ24ちゃい!笑


スポンサーサイト
2010.05.29 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/435-24ee8c6c
