--.--.-- 
こんにちは(*´ω`)ノ

なんやかんやで忙しかった分
家でまったりな土日を過ごしております、菜穂です♪
突然ですが、胸キュンで言っていた「ポケモン言えるかな」の歌。
うちの世代もかすってる気がして、どうしても原曲が聴きたくなったから
菜穂.comで調べてみたの。(たいして面白くない上にパクリで申し訳ない。笑)
やっとこさで見つかって、聴いてみたら
ラ・ラ・ラ言えるかな♪の曲だった事が発覚Σ(゚ロ゚ノ)ノ
ポケモンの名前は一切覚えてなかったけど
やっぱり知ってたから、「あぁ!!」ってビックリでやんす~。(最近のお気に入り)

みなさんも気になったら調べてみてくださいねー!
きっと「あぁ!!」な反応になること受け合いです。笑


さあさ。それでは、続きから胸キュン小感想後編です。
お暇な方は是非♪




北<僕の世代はハイパーヨーヨーでしたね。
もっと上の…シューッて。

この時の「シューッ」っていう表現。
何故かここでSHOOTING STARSが頭の中で流れ出した(ノ∇≦*)
最初のバナナでも千ちゃんを思い出さなかったのに。笑
でも動作付きだから言いたい事がよく分かる。笑

実は同級生なうちのお兄ちゃんもめっちゃやってたみたいだし、
みっくんってきっと、ヨーヨー世代ど真ん中なんだよね。
知らない世界へ飛び込んでいくのが好きって言ってたし、
すんごいやってたんだろうなぁ。
ヨーヨーを操る北山少年…くぅーっ可愛いのぅ(*/∇\*)(やっぱりあくまで妄想。笑)

がしかし、今田さんに怒られて
北<ちょっと上かな♪
と訂正。笑
初めの藤北もだったけど、ペコペコしてるのが可愛いよねー♪
まぁ…喋るのに集中しちゃって
ヨーヨーの紐が上手く通らなく、指が物凄く速い動きになっていましたが。笑
(そんなところも可愛いって言い出したらキリが無いので、自重。笑)

あ、ちなみに関西では今田さんのような発音での
「北山くん」が主流なわけで…
たまにしか聞けないこの発音に、何故か親近感が湧きました。笑
キスマイでは「宮田くん」「横尾くん」も発音が違うね(`・ω・)

大事なところでしっかりキメるのは、さすが男前。
(σ´∀`)σよっ!おっとこまえ(言いたかっただけ。笑)
って、今だから言えるけど…勝負に強い男、北山宏光を再確認した時は
ブラボー!!!と立ち上がりたくなったよ。笑

「どう!?」と言わんばかりに今田さんの顔を見るところも
照れると笑顔になっちゃうところもみっくんらしいっていうか。
惚れてまうやろー!
って叫びました。近所迷惑になるから心の中で。笑
うん…既に…惚れてるよね(*/∇\*)キャッ (←アホ)

と。油断しまくりの北山担に、敬礼というさらなる爆弾が投下。笑

ズキューー凹○ーーーン

私…見事にハートを撃ち抜かれましたとです。笑
この絵文字そのまんま。
まっすぐ後ろに倒れました。笑←
ほんっとに可愛い!!!可愛い可愛い可愛いーーー!!!
ごめんね、ここだけは何度言っても足りないや。笑
まさに胸キュン。ビバ胸キュン。←

ご本人のお言葉をお借りして(笑)…

可愛いぜッ(*ノ∀`*) (またしても言いたかっただけ疑惑。)


北<ポケモンの歌がありまして。101匹言えるかなみたいな…
みっくんのこの言葉をキッカケに歌いだすmisonoちゃん。
m<ピカチュウ カイリュウ…
北<ヤドラン ピジョン コダック コラッタ ズバット ギャロップ♪
一緒に歌う2人が楽しそうだよねーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
どんどんmisonoちゃんに近づいていくみっくんの指に
ストップー!と念を送ってしまったのは乙女が故、しょうがない事でしょう。笑
凄く楽しそうなみっくんを見てるだけで楽しかったな♪

アラIT世代ナンバー1のモンハン。
北<今の映像ちゃんとしっぽ切ってましたねぇ。
お!やっていたのか北山くん。笑
しかもそんなところまで見てるとは、結構な上級者と見た(`+・ω・)b
モンハンやってる24ちゃい…くぅーっ可愛いのぅ(*/∇\*)(結局ね。笑)

ゴールデンタイムで大きくKis-My-Ft2の文字。
きっと夢に一歩近づいたんじゃないかな。
本当に、思った以上に最初から最後まで声が聞けて、
笑顔も沢山見れて。
すっごく幸せな2時間でした(〃´∀`)・.。*
この2時間は永久保存版だね♪


スポンサーサイト
2010.05.30 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/436-3f98c291
