--.--.-- 
HAPPY BIRTHDAY
100531_1836_01.jpg
to My treasure.

5回目のお誕生日おめでとう。
人間で言うと36ちゃい。笑
大人になれば少しは落ち着くと思ってたけど、
そんな予兆も無くもうすぐうちに来て5年。笑
笑ってる時も泣いてる時も、いつも横に居たのは君でした。
この5年で君には抱えきれないぐらい大切な事をたくさん教わった。
なかなか広い場所で遊ばせてあげられなくてごめんね。
これからも「行ってらっしゃい」と「ただいま」の時に
のそのそ起き上がってくるのを楽しみにしてます♪笑
ずーっと一番の親友で居ようね。

みっくんの言葉を借りて…
あなたは私達の宝物です。

いつもありがとう(*´∀`*)

         2010.5.31 菜穂

2010.05.31 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/437-399ec4ee
