--.--.-- 
こんばんはー(*´∀`)ノ

この度新しくリンクに滝沢君が大好きな優梨亜ちゃんの
青春謳歌。
さんを登録させて頂きました(o´∀`o)
ピンと来た方もいっらしゃると思われますが、
優梨亜ちゃんなんと…殿担様でいらっしゃいます_|\○_(ははぁ~)
殿と同じくみっくんを可愛がってくれていて、
…と言うか。私は隠れ北山担だと確信していますが(笑)、
やっぱり殿のことが大好きなのさー!な、(説明不足。笑)
1つ上のおもろい方です|・ω・´)b←
みなさんも是非、足を運んでみて下さいね♪

さて、今日から6月に突入だよー!
んでもって実は、もうすぐ私の14歳が幕を閉じますー!さらば14歳!
14歳と言う1年は…まさに「青春」そのものだったと思う。笑
学校にしても勉強にしても恋愛にしても…
本当色んなことがありました。
残念ながら何があった、っていうのは覚えてないもんなんだけど(笑)、
しんどかった事の方が大きかったと思います。正直。
でもそんな青春真っ只中の“今”で、学んだ事とか誇れる事も増えたわけで。
それが1年前の今日と一番変わった事だと思います。

そして…14歳はみっくんに初めて逢った年、
かけがえのない宝物が増えた年です。
8月24日 PLAYZONE~太陽からの手紙~
8月25日 Hey!Say!JUMP天国
11月13日 Kis-My-Ftに 逢える de Show
12月20日 Kis-My-Ftに 逢える de Show
5月4日 Kis-My-Ftに010 逢える de Show
5月5日 Kis-My-Ftに010 逢える de Show
みんなの汗と涙と笑顔で埋め尽くされた時間。
本当に幸せでした。

15歳のうちも、今まで以上にもっともっと
「ありがとう」と「大好き」伝えていけるように
たっくさん頑張るね(〃´∀`)・.。*

最後に…菜穂へ
1年間お疲れ様。
これからの未来も自分らしく
沢山笑って過ごしてね!

14歳の菜穂より。


それでは、おやすみなさいませ(*´ω`*)ノ

スポンサーサイト
2010.06.01 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/438-4311a1eb
