--.--.-- 
こんばんは♪

本日を持ちまして、無事に15歳になる事が出来ました(*´ω`)ノ
何より初めに…
今日いいただいた、沢山の「おめでとう」。
みなさんの気持ちが本当に嬉しかったです。
ひと言では表せないし、上手い言葉も出てこないけど
私は間違いなく幸せです。

このひと言に全ての気持ちを込めます。

ありがとう



…って、ここで終わったらカッコイイんだけど。笑
15歳は止まるところを知りません。←

みんなからのとっておきの…言葉と
北<とっておきの…メール。(これが言いたいだけ疑惑。笑)
その暖かい気持ちが沢山の笑顔をくれました。

…本当に、どれだけ言っても足りないや。

今日はね、学校に行ってもどこに行っても主役にしてもらえまして(*´∀`)ふへ←
「今日誕生日やねんけど。」このひと言が
どれだけ福を呼んだ事か知れません。笑 (おい)
怒涛の体育3時間にひーはー言いながら塾へ行き、
魔法の言葉を使って時間を短縮して頂いて…←
帰って大好きな料理を目一杯食べて。

ケーキ替わりのメロンを食しながら文字を打ってるなう。笑
今日は、沢山の愛を感じる1日でした(*´∀`*)
みんな、本当にありがとう!

ちなみに…15歳になる瞬間は
ベッドの上に正座して壁のキスマイさんご一行に
今年も宜しくお願いしますと言いながら過ごしました。笑 (※事実です)

15歳のうちもみっくんが大好きです(〃´∀`)・.。*
でもその気持ちに負けないぐらい
「ありがとう」の気持ちを届けてくれる
傍で笑ってくれる皆さんが、大好きです!

改めまして!これからも宜しくお願いします♪

スポンサーサイト
2010.06.02 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/439-e4525d5b
