--.--.-- 
こんばんはー

頭の中のBGMはPerfumeの♪ナチュラルに恋して
菜穂ですどうもー(・∀・)ノ
もうすぐ中学生最後の体育祭な訳だけど、
その時の入場パフォーマンスっちゅううちの学校伝統の催し物←
でこの曲を踊るです(*´∀`*)
これがまた、見てる分には簡単そうに見えても
実際やってみるとかなりの難しさが生じるもんで…
なんだか、Mステなんかで生のステージをこなしてるアーティストの皆様は
凄いなぁと。思いながら
みっくんもこんな風に1つずつ一生懸命覚えてるのかなぁなんて事も考えながら
ニヤニヤな…なう。笑
おっと。大幅に話がずれましたね。笑

うちの学校は伝統行事が多くて、
(まぁ…大人の皆様の意見で伝統だった組体操とソーラン節が
今年からプログラム欄から姿を消しましたが(`3´)ぶー)
メインの競技が“ムカデ競争”っていう、
2人3脚の大人数・縦ver.の、簡単に言うとムカデ!!(そのまま失礼します。笑)
な競技なの。
こちらはかなりのHPを使ってケガ人多数…でも何より燃える、
っていうもので、本当に昔からずーっと続いてる競技なんだよね。

一致団結して初めて取れる1等は、やっぱり涙が出るもので♪
行事ごと大好きな我が3年軍団は俄然燃えてる訳です。
今日も膝を擦り剥いちゃったけど、
そんな痛さどっかに飛んでしまうぐらい
砂まみれになって帰ってくる毎日がすっごく楽しいんだ.゚+.(*´∀`).+゚.
今物凄く…野球部男子の気持ちが分かる気がします。笑

今しか味わえない汗を胸に抱いて!!
明日もいい汗掻いて来ます♪

一週間のラスト、皆さん頑張りましょうね(*´▽`*)
そして帰ってきたら少クラを見て
自分に「お疲れ様」が言えたらいいな。

なんだか今日は…テンションいてこませエントリーを失礼致しましたm(_ _)m笑
それではまた明日♪

スポンサーサイト
2010.06.03 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/440-b8ad2841
