--.--.-- 
こんばんはー(`・ω・)ノ

昨日から貧血気味で頭クラクラな菜穂ですー。。
おそらくみなさんそうですよね…
今流行りの吸血鬼にやられちゃいましたもんね~(*ノ∀`)キャッ←

本当は吸血鬼さんについて…
ん?吸血鬼さんに吸血されるみなさんについて(笑)、
じっくり書きたかったんだけど
今日は時間の都合上d誌の感想を先行させてもらいますー(`・ω・´)ゞ
久方ぶりの雑誌感想の為日本語になってない日本語が多々あると思われますが、
是非覗いてやって下さいね♪

そして、まだ買ってないよー!という方は
ネタバレにお気をつけ下さい☆




duet 7月号
笑顔 Kis-My-Ft2

まずはお写真。
今回、7色の星マークカードを持ってるんだね♪
みっくんにピッタリな“Fighting”
なんだかこのカードにはキスマイとの運命感じるよね(*´∀`*)
そしてめくってめくってのみっくん写真。笑
個人的に…なかなか現れないみっくんに焦らされる気分でした、はい(*/Д\)← 
(非常にどうでもよくてごめんなさい。笑)

正直、黒かみっくんを期待してたうちはキャーッとはならなかったんだけど、
(さらに、髪型に転がされる女でごめんなさい。笑)
でもやっぱりカッコイイよねー!!
インタビューに出てくる“少し上がった口角”ってこの事を言うんじゃないかなー♪
まぁ、ただ一つ左手人差し指の上がり具合が気になるところではありますが。笑

…とかなんとか言いつつ、
そんなにまじまじと正面向かれると照れちゃう事実。笑

やーっかっこいいなー北山くん(´∀`*)エヘ (改めて、そしてやっぱり。笑)
それに、赤をバックにしていると
やっぱりみっくんは赤が似合うなって思います。

そしておまけページ。
上のイニシャル順に並んでる写真のみっくんがめちゃくちゃ可愛いと思うのー!
賛成の人、挙手!挙手!←
や~やっぱり上目づかいは反則ですわ。笑
ああぁぁ超可愛い(ハ*))((*ノノ)あたふた
どうしよー!見る度に可愛いよー!! (さらにさらに、リアルタイムすぎてごめんなさい。笑)
もう…この可愛さは見て下さいとしか言えないよね。本当に。
見て…くさいm(_ _)←

そして最後はわたみつ写真ー!!

っ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!
っ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!

っ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!

_| ̄|○

完。

…って、ダメか。笑
なんかね、なでなでされちゃって、
この写真を見たどなたがみっくんの方が年上だと思いますかと。笑
(あ、今は同い年だと。←)
もう本当に、それぐらい可愛い。笑
それだけです。ありがとうduetさん。(感涙)

お次はインタビュー部分。
みっくんの好きなところは
1位 声!
2位 瞳。
3位 可愛い笑顔。

だそうな♪
北山担としては全てに共感出来るよねー(〃´∀`)・.。*

1位については、高校のとき『顔と声にギャップがある』と言われたというみっくん。
言われてみれば…確かに。笑
可愛いお顔に男前な太い声だもんね。
くーッ罪な男(ノ∀`*)←
北<『鼻にかかった声がセクシー』なのは鼻炎だからです(笑)。
これぞ今明かされし事実。笑
でも…という事は年中鼻炎なのかい(゚ロ゚ノ)ノ←
いやー、知らなかったですよねー!
鼻炎が治った時のみっくんの歌声…聴いてみたいものです。笑

声を使った仕事には興味があるというみっくん。
これも初耳ださー(゚ロ゚ノ)ノ
「何にでも興味を持つ性格」本当にそうなんだね(´∀`*)

北<でも『新春 人生革命』で挑戦した浄瑠璃は大変だった…。
噂では聞いていた浄瑠璃。
あれだけの高評価を受けるだけあって、みっくんも本当に苦労したんだね。
メンバーみんなが言ってる「努力を忘れない姿勢」
そういう姿がうちは一番好きだな。
…なんて。笑
ちょっとはずかしかった。笑

2位の瞳について、「舞台に立ったら目を泳がせないようにしてる。」というみっくん。
意識してやってる事だったなんて、ちょっとびっくりしたなぁ。
でも、喋ってるときは舞台上に限らず目がウロウロしちゃうよね。笑
その方が自然体でいいと思うけど、
目力が強い分目の動きがよく分かる。笑

みっくんの、目の中の「瞳」の真っ直ぐさと丸い感じが
私も大好きですー♪

続いては3位の可愛い笑顔。
北<かわいいかぁ~!?
って言いながら照れ笑いしてるみっくんが頭に浮かぶなぁ。笑
北<『笑った時の口角が好き』?ホントに細かいとこ見てるよね~。
って、みっくんの口角は顔文字で表すと「ω」って事が
一般常識なぐらい有名だと思うのは私だけでしょうか。笑
きっとみっくんの口角はどこよりも可愛いところだよね♪

最後はメンバー内ラブレター。
deutさん…グッジョブ(`・ω・)b
ということで、誠に勝手ながら藤北抜粋でいかせてもらいます。←

みっくん→藤ヶ谷くん
前髪(笑)。“キスマイの藤ヶ谷太輔”としてがんばってるところ。
最近何かあれば前髪を出してくるみっくん…
これは照れ隠し?笑
それとも本当に前髪が好きなの?笑
…私は前者と考えますよ、ええ。笑

「“キスマイの藤ヶ谷太輔”として頑張ってるところ。」
は、言葉では説明しにくいけど気持は感じられるよね。
私から言うのも何だけど、確かに凄く頑張ってくれてると思うんだ。
やっぱり何やかんや言って一番見てるんじゃないのー?北山さーん♪笑

藤ヶ谷くん→みっくん
ちっちゃいところ。気づいたら寝てるところ。がんばり屋さんなところ。
藤ヶ谷くん…これが俗に言う困った時の箇条書きってやつですかヾ(・∀・)←
この辺り、照れが丸だしだけど(笑)、
あれだよね、ちっちゃい=可愛い=好き
って事だーよーねー(ノ∀`*)でへへ♪ (ナイスプラス思考)
これだけ遠回しの技を使ってくるとは…お主もやりますな(+・д・´)b←


そして、最後の最後。
おまけページのマニアックラブポイントでは(笑)
★北山くんの小さいところが好き!
という声に
北<身長167cmは小さいか?
と。笑←
多分、いや確実に小さいと思うよ、みっくん。うん。笑
北<母ちゃんにも「あと10cmあれば…」って言われてたけどさ…。
みっくんママ、よく分かってらっしゃる。笑
「母ちゃん」呼びがなんだかみっくんらしいねー♪
北<でも、ステージと下でスタンバってても、
オレだけ天井に頭ぶつけないで立てるもんね~だ!

ね~だ!ね~だ!ね~だ!(※エコー)
可愛いーーヾ(≧∇≦*)ノヾ(*≧∇≦)ノ
可愛いぞーっみっくーん♪
いいぞー!いいぞー!うぇ~い♪ (これが言いたかっただけ)

これからも小さくて可愛いみっくんで居てほしいものですね☆
みんな同じところが好きなんだって知れたし、
改めて「好きなところ」を伝える機械にもなったこの企画。
照れくさいのか…なかなか素直に喜んでくれなかった7人だけど、
素敵な企画を作ってくれたduetさんに感謝です(〃´∀`)・.。*
そして、これからも7色に煌めく7人に
いろんな大好きを伝えていきたいなーと思った次第であります♪


最後まで読んでいただいてありがとうございました(´∀`*)
おやすみなさーい☆


スポンサーサイト
2010.06.05 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/442-e01bc368
