--.--.-- 
こんばんは(・∀・)ノ

今日はね、かなりお久しぶりにガッツリ遊んできたのー♪(*´∀`*)
せっかく映画館があるショッピングセンターに行くんだから
そうだ、シーサイドモーテルを見よう!と思い立ち、
公開2日目の斗真さんにお逢いできまして☆

感想としては…すっごく独特の雰囲気で…
映画!!って構えなくてもテレビ感覚で見れるから見やすいんじゃないかなー!
という事です(`・ω・)ノ
あ、私は大丈夫だったんだけど、一緒に観てたお友達が
かなり衝撃を受けてたので…そこだけは気をつけてほしいポイントであります。笑

そしてそして!M誌でSTモデルの桐谷美怜ちゃんが着ていた
私服のパーカーが欲しくて欲しくて玉ラナかったから(懐かしいね。笑)
服も見に行ったのですが、残念ながらバックプリント(ここ重要!)
があるものが見つからなくて断念しかけてたの。
夏用のズボン(一社会で言うパンツ。笑)も欲しかったけど、
両方買うお金を持ってなかったからね。

だがしかし!運命の赤い糸をたぐり寄せて出逢っちまいました!
リーズナブル、そして上下が揃うという
条件を満たすこの服ちゃんに♪
100606_2019_01.jpg
値札付で失礼しますm(_ _)m笑
写真だと若干見にくいけど…色は緑よりの黒。
スカート風の裾は隠れパンツスタイルになっております♪
部屋着でも着れるしお外にも平気で行けちゃうし┃∀`*)ノ゙
かなーり気に入っちゃってるんだけど、どうかな?
皆さんのご意見、お聞かせ下さい(`・ω・)b

服さん、この夏は沢山お世話になります(〃´∀`)・.。*ぺこり

そして見たどー!買ったどー!食べたどー!の3拍子が終わると
初つけまつげを持って友達宅へGO!
2時間ほど格闘したり恋のお話をしたりで
とっても楽しい1日でしたー♪
たまには外を出歩いて光合成しないとねっ!

*遅くなりましたが、続きから拍手コメントのお返事をさせてもらっています☆
Y様、M様、是非覗いていって下さいね(*^ω^*)ノ





★ゆーゆ様★
ゆーゆちゃん、拍手とお祝いコメントありがとう!!
すっごく嬉しかったよ~(≧∇≦)♪

みっくんLOVEな菜穂ちゃんで居てくださいなんて…
これ以上に嬉しい言葉は無いってぐらい嬉しいです(/Д`)
お言葉に甘えて、15歳も大好きを叫んでいくね。笑

うちも、ゆーゆちゃんの明るさにはいつも
笑顔にさせられちゃってます☆
改めて、これからも宜しくね(*^∀^)ノ
本当に本当にありがとう♪



★みなみ様★
拍手とコメントありがとうございます(´∀`*)

分からない内容なのに拍手を頂いて、ありがたいです( ノ_<。)
大好きな人がこういう世界で頑張っている限り
知らない顔が見えてくるのは仕方ないことだけど、
それを裏だとは思わずに、全部を含めて大好きと思える人になりたいです。

今回の件では今も正直思う事があるけど、
玉ちゃんの心からの笑顔が見れるなら
それで充分かな、って思います♪

少しでもお力になれてると幸いです.+゚


スポンサーサイト
2010.06.06 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/443-0211666e
