--.--.-- 
こんばんは♪

晩ご飯の食べすぎで2時間前から腹痛キーピングな菜穂でございます(*´・ω・)ノ
お母さん…明日の体育祭に向けて沢山カツを揚げてくれたもんだから
ついついお腹に放り込んでしまった_| ̄|○

さっきお友達のリコちゃん(@みっくん)から教えていただいたんだけど、
3日の山田美保子さんブログ(モバイル)でみっくんの事を
お書きになって下さったようで(〃´∀`)・.。*
さぁ見ようと思ったときにがっつりセキュリティがかかってた事に気づいて
リコちゃんに詳しく教えてもらったの♪ (ほんと、ありがとうございますでやんすm(_ _)m≫私信)

内容の感想は…一応続きから隠しておきます。
物凄ーくサクッとですが、是非覗いてやって下さい☆

*コメントのお返事が遅くなって申し訳ありません!!
出来るだけ早めにお返事させてもらうので、気を長くして待っていて下さいです。





山田さんがある方にみっくんの話をしたんだって。
そしたらなんと、その方はみっくんと知り合いの方だったようで
「宏光」呼びをするぐらい仲がいい、
みっくんと10歳差の兄貴分みたい。
するとその方が
「3年前からキスマイのステージを見てるけど、今キスマイすごいいいですよね。」

「宏光歌上手いよね」
って言ってくださったみたい.゚+.(´∀`*).+゚.
しかも、
「宏光、自主的にレッスンしてますからね。努力家なんですよ。」
とも言っていたようで。
すっごく嬉しいのと同時に、一般のお友達にもそう思わせちゃうみっくんは
変な言い方だけど…本物だな、って思ったの。

そんなみっくんが大好き!なんて思ってみたり。

素敵な巡り合わせに感謝だね♪
山田さん、そしてお友達の方、ありがとう(*´∀`*)


2010.06.08 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/444-ea513f8a
