--.--.-- 
こんばんは(*´ω`)ノ

ご無沙汰してしまいました、菜穂です。
思えば3日も空いちゃったんだね(ノД`。)
更新してない間も沢山遊びに来て頂いているのに申し訳ないです!
私はと言いますとですね、5月頭からのどっっとうの(怒涛の)busy月間が終わって、
やっと一息つけた所存でございます(´・ω・)
本当…先週の日曜日に大好きー!!と叫びまくった事が (初耳だよ。笑)
遥か昔のように思えてくるぐらい忙しかったのーっっ。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン
毎朝部屋のポスターに「行ってきます。」を言うだけの日々…
なんとっなんと悲しい事実っ!←

…って、充分元気だね。うん。笑
でも本当にね、今日の少クラでみっくんを見たとき
お久しぶりすぎてなんも言えねぇ!状態で。笑 
やっぱりシュースタ(感じ取って下さい。笑)で北斗七星を描いた後の
キリッとした目には大絶叫だったけど、
なんていうか…フワフワしてます。俗に言うing形な感じ。笑
黒髪…男前だねぇ。かっこいいねぇ。。っていう変な落ち着き…。笑

でもでもでも!
ほんっとに、いつものみっくんが見れて良かった♪
だから今はちょっとだけ…前に進めた自分にエール。

あ、J-webの「Brand New World」表記にビックリしたのは
私だけでしょうか(・ω・)?





目が合った瞬間…あなたが1位になったら
諦めよう、今度こそケジメをつけようと思った。
あなたが確実にトップでテープを切ると確信したから。

最後まで走り切ったあなたは、本当にかっこよかったよ。

だからこそ・・・涙を止める事は出来なかった。
これで最後。これで本当に終わりにする。
そう決心したのはすぐだった。

このままじゃダメだ、って
そう思ったんだよね。

何度も拳を握った。
1日中つけてたハチマキを腕に巻いて、
今のこの気持ちだけを糧に前へ進んだ。


ワガママを聞いてくれてありがとう。
夕焼けがくれた気持ちを、私はずっと忘れません。

大好きでした


ありがとう!



スポンサーサイト
2010.06.11 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/445-11fd0853
