--.--.-- 
こんにちはー(*´∀`*)ノ

今日は昨日と打って変わってどしゃぶりの雨ー。
気温もグーンと下がってなんだか予測不可能な空ですね~
ってな訳で、今日は1日中家でまったりゆっくり。
来週の今頃は期末テストと言うツワモノが迫ってきてる頃だからね。
今日だけは何にもしないdayです。何もしないでー!的な。←
(時間があると微妙なギャグも浮かんでくるという事です。笑)

で、そんな風にノロノロと携帯をいじっていたその時、
J-webの町田くん連載に“北山さんちの宏光くん”を発見Σ(゚Д゚)笑
一気に目が覚めてスイッチオン。
そのままの勢いで少クラ感想を仕上げてしまいましたー! (話の繋がり皆無。笑)
続きから、お時間がある方は是非どうぞ(・ω・)ノ

はてさて、話を元に戻しまして、
町田くんの通ってるダンス教室にみっくんも通ってるそうな。
先日もレッスンに行った時、ヤツがいました。

『町田くん!』

少し前に話をした時に仲良くなって、
それから同じレッスン場に行くようになったんだってね♪
笑顔で「町田くん!」って呼ぶみっくんが頭に浮かびます☆
それにしても、まだレッスンを受けに行ってたなんてビックリしちゃった。
宏光はすごく熱くて向上心があってがんばってていいヤツです。
本当にそうだよね。
町田くんの言ってる事、よく分かる。
でも…そこまで並べられると若干照れますな(〃∩ω∩) (意味不明)
誰とでもすぐに仲良くなれちゃうっていうのも
どこにでも飛び込んでいくっていうのも本当なんだね(´∀`*)
来るようになりました(笑)の(笑)が好奇心旺盛なみっくんをよく表している。笑

「宏光」呼びももちろんだけど、名前が出るだけで凄く嬉しかったなぁ。
町田くん、嬉しい不意打ちをありがとう(`・ω・)b
きっちり画面メモにも保存した事だし、
必ず1日1回は“北山さんちの宏光くん”の文字を見て
勝手にニヤニヤしようと思いまーす♪ (※ウソです。笑)






少クラ 6月11日放送分
テーマ 空


*Kis-My-Ft2
Brand New Season 
イエローのライトに赤スーツで登場なキスマイ。
個人的に、こういうシチュエーションで
ブランニューを歌って欲しいなってずっと思ってたの!!
初披露の時みたいにね。
夢が叶ったよおとっつぁ~ん!!←

初っ端から…歩き出そうよ♪で前に広がる7人がすっごくかっこいい.゚+.(´∀`*).+゚
そして、いつもに増して張り切りが伝わってくるみっくん。笑
1人物凄く早いフリになっちゃってるけど、
笑顔いっぱいに楽しんでるんだな~って思うとそんな姿までもが可愛い♪
いや、何も無くとも可愛い♪可愛いぞぉキタミツゥ~(σ´д`)σ (どうした。笑)

6人が踊ってる前を藤ヶ谷くんが歌いながら歩いていくところ。
舞い散る♪あたりのダンスが…どうしても伝説のタコタコダンスに見えた。笑
うちは実際見てないんだけど。 (おい。笑)
それにみっくんと玉ちゃんが並んで踊ってると…なんだか可笑しいですね(*´艸`)←
でも…何よりさ、藤ヶ谷くんの笑顔が嬉しいよね♪幸せだよね♪
加えて素敵Hairな訳だから…
何件のお茶の間のちゃぶ台がひっくり返った事か。笑 (使い方間違い注意)
ええ、もちろんうちのちゃぶ台も綺麗な曲線を描いて
スピンしましたよっd(`・ω´・+)キラーン←

北千藤で並ぶところ。
曇らせないで♪で横顔になるみっくんの笑顔が
すっごく眩しいんだよねー.゚+.(´∀`*).+゚.
心からの笑顔なんだな~って見てるだけで分かる。
こういう笑顔って嬉しいねー♪

7人がハモリながら横並びになるところは
みっくんパートでの「僕ら♪」な笑顔が超可愛いーっ(≧∇≦)
カメラが切り替わる直前ね!本当に直前!
ぼくーら(ニコッ)みたいなー!!(大興奮)
本当に一瞬だし、レアミツだよねー(●´艸`)ミツミツ♪←
リズム取る姿もちょーーかっこいい!いや、可愛い?
可愛いの方が合ってるかな?(ガチな相談)
…どっちもどっちですね♥笑

そしてそして!
お久しぶり藤北ツーショット!!
本当にツーショットオオオオオオ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!笑
動くキスマイ(←)を見た自体がお久しぶりなのに
藤北シンメがドーンと出てきちゃうと…固まるよね。普通に。笑
2人で背中を向き合わせて、思いっきり2人で歌って…
この姿が見たかったぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。号泣
菜穂のHP急上昇。笑…するごとにニヤニヤがトマラナイ。笑
みっくんだって嬉しそうにニヤニヤしてるしねー(σ´∀`)σ (素晴らしき勘違い)

なんか…こんなにキラキラした笑顔、他にあるのかなって思えちゃう。
きっとさ。この歌が作り出す雰囲気が
びっきりの笑顔を作ってくれるんじゃないかな。
最後のアップでの言葉にならないぐらい素敵な笑顔は
そっと心に閉まっておきたいと思います♪(ブログで書いちゃった件)

やっぱりうちは…藤北の歌声が大好きです。
そして、Brand New Seasonが大好きです!!
ブランニュー最高(〃´∀`)・.。*



SHOOTING STARS

いつぶりか…またもや舞台の袖からこんにちはな藤ヶ谷くん。笑
これこそレアミツだよね♪あ、レアガヤか(*´∀`)♪←これが言いたかっただけ

今日も玉ちゃん’s「らぁい」は健在♪笑
ここ本当に好きなんだよねー
どこからあんな拳の効いた声を出してるのか、一度お尋ねしたいです。
私もらぁいらぁい言ってみたけど…とても出ませんもん_| ̄|○ (で?笑)
そして2度のマトリックスを思い出させるバックウォーク。笑
何事も無くて良かった…
つい胸を撫で下ろしちゃったよ。笑
でもさでもさ、勘違いかもしれないけどさ、
藤ヶ谷さん1度後ろ確認しなかったとですか?
もしかしてみっくんを心配してくれたんじゃー♪
なーんて、都合のいい妄想をしてみた。笑
妄想はタダだもーん(・3・)へへへのへ♪←自重ね。

って…かなり話がそれましたが。笑
不意打ちの北斗七星にはビックリだよねΣ(゚д゚ )
加えて鋭い目つきには本当にビックリした。かっこよすぎて。
目の前を手のひらが通り過ぎるのは前回もそうだったのかな?と思って
見てみたら、頭の上を手が通り過ぎていく感じだったんだね。
前回みたいに顎のラインが綺麗に見えるのもいいけど、
こっちもかなりカッコイイ.゚+.(´∀`*).+゚.
ほんとに、さっきまでの笑顔が嘘みたいだよ。

最後の指を上に上げるポーズは今回が初めてだよね!
このポーズ、個人的に凄く好きだな(人´∀`)
リアルでも…がっつりやっちゃったし♪笑 (そうです、これが答えです。)

今回はたった数分間の中で180度違ったKis-My-Ft2を見せてくれたよね。
正直、これ以上があるのか心配になるぐらい幸せな時間でした♪

最初から最後までみっくんのガツガツダンスが見れて良かったです!!

みっくん大好きー!


*ジュニアコロシアム 胸キュン♡ 選手権

普段はみっくんが出てなかったら基本書かないんだけど…
今回だけはどうしても叫んでおきたい。笑
まず、橋本×中島対決で負けたハッシーの
(´д`) ←リアルこの顔がツボすぎる_| ̄|○チーン
ここまで分かりやすく落ち込む人って居るの!?ってぐらい
「肩を落とす」って言葉そのまんまだよね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ギャハハハ
三角座をしちゃうところも、舞台上で撃沈しちゃうところも、
彼の全てが私のツボです。←
可愛いなぁ。ほんと可愛い。笑

次は玉森×アクン対決ね。
玉ちゃん…玉ちゃぁぁぁーーーーーーん(」゚口゚)」
手で何か叩いちゃったねーー!!爆
もう…彼に関してはツボの中のツボです。頂点です。
この部分を何十回とリピートしたけど、(←アホ)
笑い転げなかった時は無いです。笑
笑撃的(←)すぎてその後の泣き声に気づかないぐらいでした。笑
普通はそこが一番の絶叫ポイントなのにね。笑

大爆笑の嵐をありがとう、天然コンビよ(`・ω・)b


*ED 夜空ノムコウ

最初の2ショットで胸を掴むみっくん。
凄く気持ちを込めてるのが伝わってくるよね。
バックからのライトも、幻想的で綺麗だったなぁ(〃´∀`)・.。*
星空のようにも見えるライトやみんなの声、
この曲の雰囲気がうちは好きです(*´▽`*)
今月は2週とも綺麗な幕閉じだったね!
…なんて、ちゃっかり2週分をまとめてみた。笑

ってな訳で、感想は以上ですー!
目を通していただいてありがとうございました♪
それではー(*・∀・)ノ"

スポンサーサイト
2010.06.13 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/446-82eb2bed
