--.--.-- 
こんばんは(*´∀`)ノ

ずっとご紹介が出来ていませんでしたが、
以前から参加させていただいているKis-My-Ft2 PEOPLEさんが
この度めでたく一周年を迎えられたという事で
トラバ企画に答えてみたいと思います♪

Q1:お名前をどうぞ。

菜穂と申します♪

Q2:担当は誰ですか?

北山宏光24ちゃい、趣味は…釣りです☆


…北山宏光くんでございますm(_ _)m←

Q3:担当またはKis-My-Ft2を好きになったキッカケは何ですか?

何と言いましょうかね…笑、
キッカケと言われると難しいけど、
初めてみっくんの声を聴いた時、涙が出たのは覚えてます。

Q4:メンバーそれぞれ、何と呼んでいますか?

Kiさん→みっくん。(この呼び方だけはどうも変わらないみたい。笑)
sさん→千ちゃん
Mさん→宮っち・ついつい出てしまう「宮田さん」笑
yさん→横尾さん・誰かさんの影響で「渉くん」
Fさん→太ぴー・藤ヶ谷くん・ぺいぴー(リアル参照。笑)
tさん→玉ちゃん。ちなみに「玉」って呼んでみたい。笑
2さん→ニカちゃん・喋るとふいに出る「ニカ」

Q5:Kis-My-Ft2のオリジナル曲の中で一番好きな曲は何ですか?

決められないです。
本当にどの曲も大好き(´∀`*)

Q6:この1年(2009年5月~)で楽しかった・嬉しかったなど、印象的な思い出をどうぞ。

こちらも1つに決められなくてごめんなさい。
Kis-My-Ft2にとって、沢山のことがあった1年。
1つ1つが最高の宝物です♪

Q7:今後、Kis-My-Ft2にやって欲しいこと、期待すること。

今まで以上に、みんなの笑顔が見れること
そしてキスマイらしいキスマイで居てくれる事。

夢を叶えてくれること。

Q8:最後に一言あればどうぞ。

いつも管理していただいてありがとうございます(〃´∀`)・.。*
きすぴーさんを通じて沢山のお友達と出逢うことが出来ました。
本当に感謝しています☆
これからもどうぞ宜しくお願い致します♪


さぁ!塾頑張ってくるぞー!


スポンサーサイト
2010.06.14 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/448-ac091b28
