--.--.-- 
こんばんは(*´∀`)ノ

今日の朝は5時半に目が覚めました、菜穂です♪
というのも見た夢がすんごい内容だったからだと思うんだけど…
まぁそちらの方は追記を見ていただくとして(つ´∀`)つよっこいしょーきち。

…いや、書こうか。 (この無駄な流れ。笑)

場所はKAT-TUN WORLD BIG TOURイン京セラ。
アリーナ6列目。
そしてKAT-TUNコンにも関わらず何故か一番最初に出てくるキスマイ。笑
…と思ったら、藤北が目の前にキタ───-( ゚A゚ )─────!!!
Hair衣装、北藤並びでお手振り頑張ります。
そして私、叫びます。
菜<みっくん!!!みっくん!!!みっくーーーん!!!!!
何故かよく通るマイボイス。
その声を聴いたみっくん…気づいてくれた───-( ゚A゚ )─────!!!
だがしかし。「ん?」というみっくんフェイスに対して、何も持ってない私。
とりあいず何かしなければとピースサイン。笑
菜<ピース!!ピース!!!
みっくん、何故か頭の上にハテナが飛んでる。
飛んでるんだけど…ハテナいっぱいながらも笑顔なみっくんが超可愛いーーっ(*´∀`*)
…じゃなくて。笑
微動だに出来てないみっくん。
あまりにもそのままだったから自分の手を見てみると
立てる指間違えてコンコンキツネみたいなサインに(´Д`;)oh

急いでピースに戻したけど、時既に遅し。
ロスマイが流れて亀が空を飛んでるのを確認したところで
夢のような夢が終了。笑

あまりにも興奮したのか、目覚めたら外はまだ真っ暗だったという訳です。笑
ちなみに案の定、「みっくんが気づいてくれたぁあぁぁ(号泣)」とイスに崩れ落ちておりました。笑
(からの、この0.0001秒後「まだキスマイの曲は続いてる!」と立ち上がる。←)
なんだかアホすぎる夢だったけど、いい夢を見たおかげで
今日は1日中ルンルン♪

それに昨日は、今日ばっかりは夢で逢えないって確信してたから… (毎日が逢う予定。笑)
このタイミングで出てきてくれて本当に良かった..
なんて勝手に感謝してみたり。笑







…ここまで書いたものの、
今にも消してしまいそうな、なう。笑

実は私、ブログになると気が張っちゃって
書くのに時間がかかりすぎちゃうんだよね…。
どうにかならぬかこの性格。笑

まぁ…夢の話だけは書いておきたかったので、
今日はこれにてどろん。笑

意味不明な上に最後の最後でグダグダになっちゃってごめんね(~;´Д`)~オヨヨ

暑い日は…頭が回らないや。笑


スポンサーサイト
2010.06.17 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/449-100f9253
