--.--.-- 
こんばんは(*´∀`)ノ

“菜穂は3日ぶりに登場する”というジンクスが出来てしまいそうなぐらい
6月の更新率の低さにとまどいを隠せない菜穂でございます(; ゚д゚) (本人が一番。笑)

私はすこぶる元気です(`・ω・)b
ここ数日はBreak the Recors(CD)をやっと借りて
1日中聴いてみたり、Break the Recors(DVD)を見てみたり
NEWアルバムを前に1つ前のアルバムにだだハマリという
何ともKYな生活を送っておりますー♪←
今だって…Wilds of my heartを見ながら涙がちょちょぎり…
時には何故か兄さん目線になって
キスマイ頑張れー!!なんてエールを送ってみたり。笑 (意味不明)

つまりは。。
ギブミーKis-My-Ft2ー(゚Д゚;)ー!
な…毎日なのかな。

なんていうか…
下旬誌までの、この我慢期間にKAT-TUNコンについて考えたり
プライベートな話を言うと
受験生として考える事があったり…
その気持ちをKAT-TUN兄さんの曲を合わせてみて。
個人的にブレイクさん(省略。笑)の曲がほんとに大好きっていうのもあって
ずーっと聴いてるの。
だから余計にギブミー。いや、ウォントミー?Kis-My-Ft2な訳です。

でも、気づいてないところで
夏に向けての汗が沢山流されてたりするんだよね。
気を抜いててはいけませんなっ!!

と言う訳で。
続きから突然の思いつきによる革命的髪型論3!
(話が繋がってない上にガチの思いつき。笑)

もう髪形については語らないと言ったような気が
しなくもありませんが…←
どうかサラーと聞いてやって下さい。笑






若干シリーズ化してきた…
いや、自らシリーズ化を狙っている革命的髪型論。笑
第3弾だってーΣヾ(゚Д゚)ノ (人ごと失礼。笑)

毎度毎度、お騒がせしておりますでやんすー(ノω`*)ノ"←

実はお蔵入りした今月の一週目の少クラ感想にね、

“まず報告。
本日を持って、私は金メッシュ派から黒かみっくん派に
移転する事に致しましたm(_ _)m笑
どうでも良い事でごめんなさい。笑
でもね、これはうちにとってまさに革命(`・ω・)bキラッ
あれだけ金メッシュをもう1度の願いを訴え続けたけど…
まぁ、叶いそうに無いですし…(諦めちゃった)
どこかのグリーンレンジャーさんにも
“下品な髪型”って言われちゃったしねー(´・3・)

って、ここまでが正論。笑
でも本心を言ってしまえば

黒かみっくんが男前過ぎたんだもーん(ノ∀`*)ペチ
fanを読んで…ある程度の覚悟は出来てたけど、(覚悟。笑)
やっぱりコロリといっちゃうよねー(ノ∀`*)ペチペチ←
前髪の長さといいちょっとウネった感じといい
黒髪にぴったりの髪型だったんじゃないかな♪”


っていう胸の丈を書いてたの。笑
これが全てな訳だけども、そう言ってしまうぐらい
少クラの黒髪にはときめいた!!
ちょうど1年前も同じ黒髪だったけど、何かが違うんだよね。
うちは断然こっちの黒が好きだなー♪(´∀`*)
…と、静かに黒髪革命が起こっている時に収録された7月の少クラ。
去年と同様、黒髪の時期はそこまで長くは続かないかなーって思ってたから
髪型の変化に大注目してた訳なのですよ。

だから…9時を過ぎた瞬間パソコンに被りついたんだけど
特に変わったということは無かったようで…
少しボリュームがアップしたぐらいなのかな?
嬉しい反面、絶対変えてくる確信があったから残念だったの(´・3・) ぶう
(世の中はこれを矛盾と呼ぶ。笑)
しかも夏にボリュームが出ちゃうと暑いよと。笑

結局どういう髪型でいてほしいのかって聞かれると
やっぱり毎年恒例の夏男・北山宏光な茶髪でいいと思うのです。
あわよくば…あんまり短くならない程度でサッパリと…ね。笑
小麦色の肌にも合うだろうし(笑)、
金メッシュや黒かみっくんは秋冬にまた再開出来ればいいなーって。笑

北山くん、茶髪でいいよ(`・ω・)b

黒髪の余韻を残しつつ、KAT-TUN兄さんと世界を周る頃には
サッパリした明るめ(←出た付け加え。笑)ブラウンになってる事を願ってます♪



あー…でも黒髪ほんとに良かったなぁ…





…罪な男(〃 ̄ω ̄〃)にやり←



スポンサーサイト
2010.06.20 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/450-8a5d6e68
