--.--.-- 
こんばんはー☆

1つ前のエントリーに沢山のコメントと拍手をありがとうございました(〃´∀`)・.。*
どうやらみっくんは茶髪・黒髪が人気みたいだね!
今年の夏はこんがり肌に何色を合わせてくるのでしょうかねー♪? (服な件。笑)
まぁ…どっちにしろ黒ミツくんは約束されそうかな(*´艸`) ププ←

そんでもって、今日は下旬誌のフラゲ日!!
という事で猛暑の中、早速本屋さんにダッシュして参りました♪
いい汗掻いたぜ゚+.(・∀・).+゚笑
見事に表紙を飾った??(←)M誌の感想は続きから。
お時間のある方は再びお逢いしましょう♪笑

さてさて。
そして実は現在、期末テスト一週間…いや、6日前でございます。笑 (中途半端)
テストが終わったらアンケートなんかも実施しちゃおっかなー
なんて思っておりますので、
その時は是非ご回答お願いしますね(*´∀`)ノ

何か大きな衝撃が無い限り一週間ほどお休みをいただきますが、
リアルの方は絶好調に更新しているので
チラッとピョコッとノソノソッと(笑)、覗いてやって下さい☆いやいや。くさい☆←

それでは( `・ω・)ゞ
頑張ってきます!!



再びこんばんは(*・ω・)ノ笑
ポチッとしていただいてありがとうございますー!

まず…先月号でグループ名までシークレットだった
KAT-TUN×Kis-My-Ft2Wユニット表紙。

ちっちゃΣ(゜д゜;)わぉ!

これが第一声。笑
そして次に言ってしまったのが…

菜<ちっちゃいみっくんが更にちっちゃくなってる…(´Д`;;)

失礼。笑
でも全国の北山担…いや全国のキスマイ担はそう思ったに違いないでしょう。。(深刻だね←)
でも、何てったって…ちっちゃくないですかM誌さん((((((((((。゚(゚ノдノ゚)゚。
もうここまで来たら、ウケ狙いとしか思えないよ。←
12人でわちゃわちゃしてる姿を想像してたうちは目を疑ったよ。笑

これじゃあトリプルユニットやないかーい!by心の叫び

まぁ…グダグダ言っても仕方ないので…気分を変えていきましょうかヾ(・∀・)笑
文字の上に座ってるみっくん。
今日は誰よりも高い位置だね!← (身長ネタ引っ張ります)
ピンクのシャツが爽やかで新鮮だなー(*´∀`*) 
全体的にもフリーダムって感じがキスマイらしくていいよね☆
ミニマムだって、可愛さを倍増させてくれる♪

ちなみに…こんなフィギアがあったら合体させたくなるよねー
なんて思ってみた15歳の夏。笑

まぁでもやっぱり、ちゃんとした形で初表紙を飾ってほしかったよね!
嵐の前兆という事で、次こそお願いしますよMyojoさん!!笑


Myojo 8月号 

徒歩0分の楽園においでよ Kis-My-Ft2


個人写真で腕枕なみっくん。
眠りの森の北山と言われるだけあって、
こういう写真には免疫がついてたから (例 サタジャニ。笑)
見た瞬間閉じるっていう事態は免れたんだけど(笑)、
すっかり妄想癖が出来てしまったであろううちの頭では
好きな子の寝顔を黙って見てるっていう図が完成してたよ(*´艸`)
そう考えたら…なんて優しい表情!!笑

目を開いた瞬間こんな優しい目のみっくんが目の前に居てくれたら…
なんて都合のいい妄想もしたくなりますな♪笑


睡眠WORLDな北山さん。笑
北<もうね、本当によく寝る子ですよ。毎日12時間以上…って、ところがどっこい(笑)
と…ところがどっこい( ゚д゚)!笑
(笑)付きだけど若干死語なのはお愛嬌だよね♪←
話し口調をそのまま書いてくれてるのが嬉しいな(*´∀`)

北<オトナだからね、最近は6,7時間くらいにしてる。
オトナだからねヾ(・∀・)笑
このひと言がやけに可愛く思えちゃう♪
“大人”を“オトナ”と表示されてる時点で
大人になりきれてない気がするのは私だけでしょうか。笑
ライターさん、分かってらっしゃる(≧∀≦)

北<遺伝ってわけでもないんだけどなー。うちのお母ちゃん、生き急いでるからあんま寝ないし。
“お母ちゃん”このひと言にいつも愛を感じるよね(*´∀`)
でも「生き急いでる」ってどういう意味なんだろ?

そして質問部分では
③過去のツアーで起こった思い出 について。
みっくんの「タマと宮田と、いっしょに風呂に入ったこと。」を先頭に
メンバー全員がメンバー同士の出来事を答えてるよね。笑
こういうのってコンサート中に起こったことだと思ってたから
何気ない場面を答える7人がキスマイらしすぎて可笑しかったや。笑

宮っちをおちょくるデビル北玉の図も安易に想像出来ちゃってまた可笑し(*≧艸≦)

今月はちょくちょく端折った部分も垣間見れましたが、←
いつもより沢山睡眠について聞けて非常に嬉しかったです。笑
夏を目前にひと段落って感じかな。
ブレイク予想部門第2位。
いつか胸張ってアーティスト・Kis-My-Ft2です!って言えるように
この夏でまた、キスマイのWORLDが大きく広がりますように!!






★なつ様★
おめでとうコメントありがとう♪
そしてお返事が大変遅くなりました。゚(゚ノД`゚)゚。
本当にごめんねm(_ _)m!!

生まれてきてくれてありがとうなんて言ってくれて…
それほど嬉しい言葉は無いよ。
こちらこそ、なっちゃんと出逢えてこうやってお話できてる事が
すっごく幸せやなーって思います。
これからも妄想同好会デレデレ同好会として(笑)、
宜しくお願いします♪
テストやらなんやらで大変な1年やけど、お互い前を向いて頑張ろうね!





スポンサーサイト
2010.06.22 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/451-68bfb96d
