--.--.-- 
こんばんは!

1週間以上ぶりになりましたがお元気でしょうか(´∀`*)?
私はと言いますと、サッカー日本代表と共に
テストのゴールテープを切った所存でございます♪
自分との戦いが今日終わりました。
普通だったらテンションが上がるんだろうけど…
何故か今回はぐっとくるものがあります。。
勉強程自分と真正面に向かい合うことは無いからその分、やっぱりキツかった。
途中ビックリするぐらいやる気が無くなった時もあったんだけど
そんな時に見たワールドカップの試合。
全力で戦う侍JAPANを見てると頑張らなきゃ、って
いけるところまでやろう!って思えたんだよね(〃´∀`)・.。*
頑張る姿は連鎖する。凄いよね、ホント。
サッカー日本代表の皆さん、そして全国のテストを乗り越えた学生さん、
そして自分、お疲れ様でした!!

という事で。嬉しいご紹介です♪
この度リンクに新しく北山くんが大好きなリコちゃんのブログ、
Rainbow Roadさんを登録させていただきました!
リコちゃんは若くて元気な女の子です(*´∀`*)
文章からも若さが伝わってきて、羨ましい限りです。 (自滅。笑)
みなさんも遊びに行ってビタミンを貰っちゃって下さいー☆
リコちゃん、これからもよろしくお願いします♪

そして当日は記事を上げることが出来なかったけど
藤ヶ谷くん23歳のお誕生日おめでとうございます
22歳の藤ヶ谷くんにはアロハポーズの影響を真っ向から受け(笑)…
修学旅行で行った沖縄ではイジでもアロハポーズを突き通し…(アホ。笑)
そして、沢山の大切な気持ち、宝物を貰いました。
太ぴーのファンのみんなへの優しさ、いっぱい受け取りました。
いつも…みっくんが言うように「キスマイの藤ヶ谷太輔」として
頑張ってくれてありがとう。
これからも「大好き!」の気持ちに応えて
太ぴーらしい、太ぴーだけの色んな表情を見せてください☆
そしてみっくんの事が「大好き!」っていう気持ち、
ちょくちょく出してきて下さいね|ω・´)ミセテクレ!
生まれてきてくれてありがとう♪

お話したい事は山ほどあるんだけど、今日はこれにてどろん。
今日から通常更新再開致します!
是非また遊び来て下さいねー(*´∀`)ノ

それではっ

*E様、続きから拍手コメントのお返事をさせて頂いております☆





★えりか様★
えりかちゃん、お久しぶりです♪
そして拍手とコメントありがとう.゚+.(´∀`*).+゚.
えりかちゃんは黒ミツ&編みこみ派ですかー!
いわゆる伝説の少クラのテーマが「ROCK」の時の
あの髪型ですよね!
私もあの髪型にはいい意味で衝撃を受けました☆
今度北山君の髪型についてのアンケート(笑)も実施しようと思っているので
是非またえりかちゃん流みっくんの髪型ナンバー1を教えてください(*´艸`)笑

ただの感想なのに好きなんて言っていただいてありがとうございますー。゚(゚´Д`゚)゚。
すっごく嬉しいです。
これからも絶好調に叫んでいく予報ですが(笑)、どうかまた読んでやって下さい♪
それに…そう言ってくれる声があるからまた書きたいな、って思えます。
本当に嬉しかった。ありがとう(*´▽`*)


スポンサーサイト
2010.06.30 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/452-6837918f
