--.--.-- 
こんばんは(*´∀`*)ゞ
昨日はローテンションエントリーを失礼致しました!
ご心配、おかけしましたm(_ _)m
今はもう、心の雲は風に流れされていきました。
また…戻ってくるかもしれないけど、その時はその時。
うーんと考えてまた前に進んでいけるような人になれるよう、
誠心誠意努力します!! (以上、選手宣誓)

さて!今日は朝目覚めると嬉しい速報メールが(〃´∀`)・.。*
Kis-My-Ft2着うた配信着うたCMおめでとーー!!!
テンションが上がりすぎて、何やらカラフルになってごめんなさい。笑
メールを下さったキョウさん、ありがとうございました!!≫私信

まさかこんな形でビッグプレゼントが届くとは…Σ(゚Д゚)
人間驚きすぎたら固まるって言い伝えがあるけど、
あからさまに固まっていたのか…起きてから数分の記憶がありません。笑
それに、テンション上がりすぎてって言ったけど、
丸一日考えても実感が湧かない、なう。←
ニュース記事を読み返してみても、
心では分かってるんだけど気持ちでは分かってないのよね。
とりあいず…ドワンゴさんにはスパダで入会させてもらったけどさ。笑
配信曲は「祈り」と「FIRE BEAT」。+待ちうけ画
待ちうけ画っていうのは、つまり、CMで流れるであろう
7人の姿の待ちうけも配信されるって事だよね。

しかも7月5日って…2日後やーんサプライズかーい。←
やっぱりなかなか想像できないー。゚(゚´Д`゚)゚。うわぁぁん (これぞ涙サプライズ。笑)
今回も…サプライズ大好きな社長さんに見事に泣かされましたね。笑

でも何よりまず、おめでとう。
いい意味で異例のCDデビュー前の携帯配信、そしてCMを通して
今までよりもっともっと、沢山の人にキスマイを知ってもらって
好きになってもらえるといいね.゚+.(´∀`*).+゚.

大きなニュースが入るたびに成長していくキスマイ。
じれったい気もするけど
ただただ7人の背中を見つめて、精一杯の力で押していきたいね!

まずはCM確保!頑張るぞー!オーo(・`ω´・)○


続きからは少クラ感想です♪




少クラ7月2日放送分 テーマ『』

*OP RealFace
始まって息つく暇もなく登場のみっくん(((((゚Д゚;)))))))
…を目にした瞬間、固まりました。
本日二度目の硬直です。笑

まず最初に思ったのは…
①前髪伸びた━━━(#゚ロ゚#)人(#゚ロ゚#)━━━━!!
伸ばしたのか伸びたのか(笑)、
前髪が長くなったみっくんが超かっこいいーーーーーっ(≧艸≦)
ここまで長いのはもうお久しぶりだよね!
可愛いお顔が隠れちゃうのは残念だけど(←アホ。笑)
長め派なうちとしては願いが届いた気分です(人´∀`)..。o○笑
かっこいいねー☆

そして次に思ったこと!
②みっくん、トリートメントした?
…解説をさせて下さい。笑
うちだけかもしれないけど、毛先が前回よりまとまってる気がするの。
最初は、空いたからサッパリしてるのかなーって思ったんだけどね。

つまりは。①+②=最強。
定理ですね、北山宏光髪型の定理(・∀・)←


キスマイが登場したところで気づいたんだけど、
アーミーパーク衣装だったんだね!
スウェット素材だと思ってたけどスウェットなんだ!っていう発見もあって。
玉ちゃんのデザイン性がキラリと光った
このかっちょいい衣装をじっくり見れて嬉しいなー♪
前髪で方目が隠れて…ニヤリ度更にアップなみっくんと共にね。笑


*Youのお手紙読み隊です!(北・河・宮・中)
のっけで、
北<Youの!
って言いながらロボットみたいに指差すみっくん。
動作と表情が可愛くて何故か面白い。笑
なんというか、凄く簡潔に言ったよね。笑

でも…どこに向かって指を指してたんだろう…。笑

低音ボイスで
北<こんにちは!
と言いながらポケットに手を入れ、一瞬うつむくみっくん。
本当に一瞬なんだけど、すんごくクールになったよね。笑
ポケットに手を入れたり出したりは何度かしてたから
クセなのかな?

北<俺は…お母ちゃんから、
まさかここで生「お母ちゃん」が聞けるとは!
いつでもどこでも「お母ちゃん」呼びなみっくん。
お母様、嬉しいだろうな♪
“自覚を持っていい大人になって下さい”
素敵なお母様なんだね(´∀`*)
ちなみに…うちのお母さんにお兄ちゃん達が二十歳になった時
なんて送った?って聞いてみたら“夢が叶うといいね。”だって。
どうせ保存してないでしょ~って言ってたけど
みっくんの話を聞いてると意外と保存してるものなのかな、って思ったり。
今度聞いてみよ♪

中島くんの車が欲しい発言に
北<お前贅沢だな~
とツッコミ。笑
なんか、この時の笑いながらツッコミを入れる感じが
お兄ちゃんっぽい優しい口調だよね(*´∀`*)
何故かキュンとしちゃった。

北<お前らは…
とちょっと尖った言葉を言ったお詫びにか
北<何か、ありますか?
と言いながら丁寧に手のひらを向けるみっくん。笑
タメ語なんだか敬語なんだか分かんないよ北山くん。笑

そしてキスマイのKis-My-Me-Mineでのコール&レスポンスについて。
Hey!Hey!  Hey!Hey!Hey!  Hey!Hey!  Go squeeze out!
そうそう!あったね~!
かけ声1つでも、あの時の雰囲気、いっぱい思い出すな。
それにしても北山さん…言わせといて
バカにするとはなかなかやり手…lω・。)笑
でも、宮っちの単調なコール&レスポンスもなかなか面白いかも。笑

中島くんのコール&レスポンスを作ろう!って事で
目を輝かせながら考えるみっくん。
中<北山くんたちに…
って言ってもらえて嬉しかったのかな。
考えるのって楽しいしね♪
北<河合ちゃんで言いわけ?
とは言ってたものの、ここで即座に進行に回るみっくんは凄い。
あ、ちなみに「言いわけ?」を聞いた瞬間
頭の中のBGMが「言いわけMaybe/AKB48」になった私は
篠田麻里子ちゃんが大好き。笑 (だからどうした。笑)

北<あります何か。
北<終っちゃった終わっちゃった。
北<これ大夫?使える?
今回は何故か声裏返りが多かったね。笑
声が裏返る度に焦るみっくんが可愛かったけど
沢山水分を採ってほしいところです(`・ω・)b
関係あるのかは不明ですが。笑←

司会役が多かったせいかいつもより落ち着いてる感じもしたけど
今回も沢山笑ったお手紙読み隊でした♪


*Kis-My-Calling!コンサートver. Kis-My-Ft2
音楽が鳴り出したと同時にこれでもか!ってぐらいの笑顔で
カメラの方に向く7人。
もうね、この笑顔が見たかった!!
見てるだけで…こっちにも笑顔がうつって来る。
キラキラした笑顔ってこの事だよ。
うちは本当に、7人の笑顔が大好きです(〃´∀`)・.。*

それにしても、音楽が鳴る前
ガッツリ横を向いていたみっくんの瞳に映っていたのは…
カウント?それとも玉ちゃん?


玉ちゃんですね(・∀・) (自己解決。笑)
そんなに好きか北山くん。笑
そんなあなたが私は大好きです。←

北<Ki!
とコール。
この時の…この時のアヒル口がぁぁぁぁ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!

__○_ちーん。笑

いやはや。
ちよーーーーーう可愛い(*∩д∩)!!!!!!
もだえる可愛さとはこのこと。 (←もだえた人)
可愛い。本当に可愛い。どうしよう。
文字にすると「けあーいっ!」な叫びコールも
可愛い。本当に可愛い。どうしよう。 (2回目)

…ごめんね、可愛いしか言えなくて。笑

で、どうする?←

個人的には、横尾さんの「わぁい!」がすっごく男前な声だったなぁって思う。
太ぴーの「エーフッ!!」は健在だったね。笑
そして何故か「てぃー」が超クールな玉ちゃん(≧∇≦)ノ彡 バンバン
てぃぃぃぃみたいなね。笑
ツボです。笑
ニカちゃんのお客さんに向ける優しい笑顔。
ニカちゃんって自分もちゃんと、楽しんでるんだよね♪
その気持ちが思いっきり笑った表情に出てるなーっていつも思うの。
素敵な笑顔(*´▽`*)

太<優しい北山くん♪
でひょこっと顔を出し「俺?」なみっくん。
可愛いというのは言うまでもない。

可愛いーーー♪ (言った。笑)

でも…でも…言っていい?
居たの(゚ロ゚ノ)ノ←
何やら見事にすっっぽり隠れてたようで。笑
太ぴーパートで一時停止をしたら
みっくんが居ないというジンクス…ここに誕生。笑

北<ミスター藤ヶ谷♪
部分では太ぴーがハートを飛ばしてるんだねー♪
最初は何をしてるのか分からなかったけど、
その後のニヤリなお顔を見たら一瞬で分かりました。笑
お主も罪な男よのぅ…。笑

玉<神様 女神様
で祈るキスマイ。
あれ?みっくんだけ違うポーズしてない?
これがみっくん流、祈りのポーズなのか!?笑
ハートの作り方にしてもだけど、個性的なのね北山くん(ノ∀`*)
あら可愛いわね北山くん(ノ∀`*)←

1回目のサビ、繰り返し前の回る振りでは、
奥でちっちゃくなってる人が1人。笑
その名も北山宏光24ちゃい。笑
何度もリピートしてみたんだけど、コケそうになった理由未だ分からず(ノ´Д`)ノ
逆だけど(笑)…マトリックス現象には気をつけなはれよ~ ≫みっくんへの私信。笑

カメラさんを中心に7人が回るところは私、
ハンター北山によって見事にハートを撃ち抜かれました_| ̄|○
普通な顔して撃ち抜いちゃうからね~。こまったもんだ。←
罪な男、ここにもあり。笑
そして続く宮っちは玉ちゃんの真似をしたんだよね、きっと。笑
玉ちゃん可愛いもんね~分かります。 ≫続いて宮っちへの私信。そして私は北山担。笑

太<未来のトなんてのは~♪
若干声が裏返り気味の太ぴー。
あら…2人揃って(ノω`*)

ごめん、これが言いたかっただけ。笑

北<考えたこと ないけど♪
のみっくんはどこかアメリカンチックだね。笑
眉を上げて手を前に出し、ブンブン。
身振り手振りが多いみっくん。
そんな可愛いみっくんが大好きです(∩∀`*)デレデレ


でジリジリみっくんに寄るカメラさん。
そしてさすが北山革命、しっかりカメラに華麗にズームインッ
うちね、この時のシャキッとした指差しがすっごく好きなの♪
羽鳥さんも超えたに違いない。笑
斜め45度的横顔も見下ろされてる感じが大好き(人*´∀`) (M疑惑。笑)
それにしても、今度こそ♪部分を取っても
みっくんの体の動きって凄く俊敏だよね!
そうなんです、そんなところも大好きなんです。
…ダメだ、今日はこんな事しか言えない。笑

2回目のサビ、横尾さんの下から太ぴーが出てくるところは
コンサート仕様では後ろにみっくんが居るんだね!
一番後ろの為更にミニマム度が増してますが…(=可愛い。 ←自重します)
この3人…可愛すぎるぅぅぅぅ(ハ*))((*ノノ)
うっかり久しぶりの兄組萌えに完全崩壊な私でした。ちゃんちゃん。笑

最後の個人パフォーマンスをテレビで見れたのは久しぶりだね♪
終始忙しそうだったみっくんだけど、
前回見切れちゃった足技がしっかり見れて良かった☆

お客さんへのコールはいつも大声を出すみっくん。
コンサートでも毎回目を瞑って
お腹の底から声を出してたのを覚えてます(*´∀`*)
そしてだいたい千ちゃんから宮っちのあたりで詰まる、コール&レスポンス。笑
みっくんパートで一旦リズムを取り戻す、コール&レスポンス。笑
北<Show Time!の時の鋭い目が男前だったのはもう言いませんが(はいはい)、
保存版としてコンサートの感覚を蘇らせてくれて
すっごく楽しかった!!
見てる側もメンバーに負けないぐらいの笑顔になれたよね☆

一番最後のメンバー間を縫っていくカメラさん+効果音の演出もナイスアイデア!
最後の最後でカメラさんが気になったであろうみっくんが
動いちゃったのが惜しかったけど(笑)、
そこもまたみっくんらしい(*´∀`) (褒めてます。笑)
今日はデレデレしまくっちゃったけど…
やっぱりみっくんが大好き♪

最高に楽しい時間をありがとう.゚+.(´∀`*).+゚.
最高の笑顔をありがとう!!


p.s.ここまで懲りずに読んでくれた方にも、ありがとう。笑


スポンサーサイト
2010.07.03 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/454-2a998704
