--.--.-- 
Kis-My-Ft2解禁まで後1日!!

というか…数時間(((((( ;゚Д゚)))))
最初で最後のカウントダウンにやってきました
菜穂でございますー。
いやー…やっぱり、発表されてから開始までが短い。笑
2日経っても実感が無いどころか緊張してきちゃったよー(>д<。)

Mステの影響もあるんだけど、
私はとりあいずテレ朝を沢山録画致します。
そしてHEY3なんかの音楽番組も要チェックかな。
もし早々に見たよー!って方が居ましたら、
是非CMの様子を教えていただけるとありがたいですm(_ _)m

波が来てる。
みっくんがハッキリと言っていたこの言葉。
上手く言葉に出来ないけど…
うちも今、凄くそれを感じます。
キスマイが大好きな気持ち、おめでとう!!の気持ちが
大きな波になって、みんなの一歩になりますように。
扉はもうすぐそこ!
頑張れKis-My-Ft2!!





なかなかしっかりお話する事が出来ませんでしたが、
KAT-TUNコンチケットの記事、7月になったと同時に
消去させてもらいました。

あの記事をトップに置いた日、実は
“今年の夏はお互い「いってらっしゃい」と「いってきます」が言えたらいいね”
って、お友達もあの記事をブログに載せてくれてたの。
それが…すっごく嬉しくて嬉しくて。

きっと見つかる、そう思ってました。
でもそう簡単にはいかなかった。

今も正直、諦め切れません。
すぐに決断できなかった自分が…悔しいです。すっごく。
でも、そんな気持ちで居た時…
キスマイが頑張ってる。前に進んでるって実感した。

私には肩を組んでくれるお友達が居て
笑顔のキスマイが居る。


逢いに行ける事はすっごく幸せな事。
でも、逢いに行ける人と行けない人の差は何も無いって
前回のツアーで凄く感じて。

嬉しいニュースが飛び込んできて、秋への希望が出てきて。
そこに寄りかかってるから安心出来るっていうのは否定出来ないけど、
それとは違う、何か大切なものが見えたから
今はもう、悲しい気持ち寂しい気持ちは前向きになりました。

2010年夏…世界の、そしてもちろん日本の
キスマイが大好きな人を笑顔にして下さい。

精一杯応援してます!

頑張ってね!!

頑張れKis-My-Ft2!



スポンサーサイト
2010.07.04 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/455-ff9ebbf2
