--.--.-- 


改めて、Kis-My-Ft2初着うた配信そして
初CM放送おめでとう!!


0時を回ってからdowangoに駆けつけたらね、
これでもかってぐらいおっきく、一番目立つ場所に
“Kis-My-Ft2封印、解禁”って文字を見つけた。
ただただ、嬉しかったー…
文字を見てるだけでぐっときて…泣きながら、いつの間にか寝てました。笑
撮りなおしたであろう、みんなの声が携帯から流れてくる。
嬉しいね。ほんっとに嬉しいね(〃´∀`)・.。*

とりあいず…HEY3を見たら普通のテンションでは
いられないと思うので一旦更新。笑

みなさん、心臓の準備をして8時待ちましょうねー!
私も塾から沢山の人が見てくれてるように願ってます♪



2010.07.05 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/456-c628d5a9
