--.--.-- 
こんばんは♪

CM放送から一夜、昨日は色んな意味で涙涙でした。笑 
でもいつまでもうだうだ泣いてる場合では無い!!
って事でスパダで上旬誌をお迎えしてきました!!

まず、まず、何より
duet最っ高!!!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今月もd誌さん、頑張ってくれました。笑
見てるだけでこっちまで楽しくなる、
そんなキスマイへの愛がたっっっぷり詰まった6ページに及ぶ写真・テキストの数々!
それに、なんていうか…これぞKis-My-Ft2っていう…そんな感じが凄くしたのは私だけかな?

あまりにも笑顔にしてくれた記事だったから
いつものごとく上手く書ける気はゼロに近いですが(笑)
続きから夏男Kis-My-Ft2について、たっぷりと語ってみます!
写真分だけだけども!!笑←

フラゲ感想ですのでまだ買ってないよー!という方はご注意を♪






duet 8月号 FIRE BEACHI

まず…今回の取材ネーミングを見た瞬間噴出したのはこの私。笑
よく分かってらっしゃるduetさん、と。笑
あ、今もタイトルを打ち間違えたってのは内緒ね。笑


★115p

完全に夏男化した黒みつさん。笑
白タンクに半ズボン・ビーチサンダルっていうスタイルがすっごく似合ってる♪
日本語になってないけど…夏男がここまで似合う夏男は居ないと思うよ。笑
いやーかっこいい。男前。よっ!夏男っ! (アホでごめんなさい。笑)

ちなみに、何故か微妙な表情を激写の(←)個人写真は
何回見てもリュックを背負ってるように見えるんだよね~。
…それだけですけど何か?←

★116p
まず目に飛び込んできた下のカメラを指差してる写真。
もうさ、こんな笑顔を“素の表情”って言うんだよね。
何故か、このキラキラした笑顔を見てるとグッときちゃった(ノД`。)

素すぎて横尾さんにいたってはガッツリ下を向いちゃってるけど(笑)、
duetさんからの愛を沢山感じる1枚です。
まぁ…そんなd誌カメラマンさんを見て爆笑してるんだろうけども。笑

北玉でサッカーをしてるの図。
テキストにも書いてあったけど、裸足でサッカーとは
2人のサッカーへの情熱が感じられる一枚であり
足指さんの頑張りが感じられる一枚であると、私は思うわけす。笑
本当に好きなんだね、サッカー♪

続きまして藤北2ショットの図。
2ショット…に見えるけど、きっとみんなで居るところを
違う角度から撮った感じだよね~。笑
最初から期待はしてませんよ、ええ(`・ω・)b←
でも、この写真だけで2人の特徴が凄く出てると思うの。
座り方から、バックに映りこんだボールの種類と位置まで。笑
赤ちゃん座りなみっくん、セクシー座りな藤ヶ谷君。
正反対な2人。笑

★117p
まず、右上の北玉写真で玉ちゃんに爆笑。゚( ゚^∀^゚)゚。笑
まさに「食べる専門」、カメラも気にしません。笑
そしてコメントを読むと「餌付け成功写真」にしか見えない私の目(≧∇≦)ノ彡バンバン
北<餌付け成功~イェ~イ
玉<…。(餌付けされました)
噴出しをつけるならこんな感じ?笑

みっくんは耳に髪をかけてる上に斜め角度だから女の子みたい♪
隣の千ちゃん写真に写りこんだ玉ちゃんが
これまた私のツボスイッチを押してくれたのは言うまでもありません。笑

お次、集合写真。
ちょ…玉ちゃん…!
ごめんね、私のツボが浅すぎる為
なんでもない玉ちゃんにツボってしまいました。笑
見ていただいたら分かると思いますが、玉森君いたって正常です。笑←

この写真のみっくんはビール片手にお肉を焼いてる…あ、違う。笑
そう見えてしまうほどの威厳がこの写真のみっくんにはあると思う。
似合うねぇ。笑

みっくん爆笑、玉ちゃん何故かカメラ目線&アヒル口、
そして後頭部だけ宮っち出演ななんとも不思議なお写真では
みっくん’sデジカメが初登場だね(´∀`*)
…必死にカメラの機種名を見ようとしたのはこの私。笑
そっかーみっくんチョイスは黒色かー
紐はつけておく派なんだーって学ぶ事がいっぱい。笑

肝心のみっくんは宮っちを撮って、爆笑してるのかな?笑
青空の下高らかに笑う姿、プライスレスッ゚+.(・∀・).+゚.←
最高の笑顔です。

これまた北玉でブルーハワイフルートを一気飲みなお写真では
鼻の下が伸びちゃってるみっくん。笑
それだけでおまぬけフェイスに見えるのは一体何故。笑
狙ってやってるのか、素なのか。非常に気になるところです。笑

★118p
このページの集合写真は上も下もいいお写真だよね~(〃´∀`)・.。*
ワン☆ースにキスマイらしさが加わったような。笑
まず上の集合写真。
みっくんを見た時、どこかで見たことあるポーズだなぁと思ったんだけど…
よく考えればGoing!でこんなフリがあったよね♪
腰に手を当てて拳を上げて。
男っぺーね。

メンバーそれぞれについては…ツッコミどころがありすぎるので
止めておきます。笑
見た方は分かってくれるはず。笑
ほんとに…キスマイらしい。ただただ、それだけ。いい意味でね♪

北千玉で宮っちを攻撃してるであろうお写真は(笑)、
一瞬みっくんが玉ちゃんの水着を引っ張ろうとしてるのかと思ってビックリ。笑
まだ濡れてないっぽいから、
北<うぉぉぉぉおおお!!!
って言ってるのかもね(≧艸≦)

みっくんのソロ(バックにメンバー)写真は
THE☆アイドルだよね。
普通にかっこよくてどうしようの域です。笑
絵になるねぇ。 (「ねぇ」シリーズ3発目。笑)


中途半端だけど、今日はここまで。
キスマイ夏物語はまだまだ続きますー!




スポンサーサイト
2010.07.06 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/458-7fedfa91
