--.--.-- 
お久しぶりです!!
少しの間、お休みを頂いていましたm(_ _)m
私は相変わらず元気ハツラツファイト一発な日々を送っております♪←

お休みしてる間にドワンゴサイトにCM放送の詳細が出て、
私も今日、2パターン共確保する事が出来ました!!
改めてみて思ったのは…やっぱり相当インパクトがあるCMだっていう事が1つ。
実は初オンエアの時の1回でCMの雰囲気が頭に入ってたのね。
だから新しい発見!!っていうのはいい意味で無くて(*´∀`*)
初めてみた時の感想と変わらなかったんだー。
やっぱりそれ程印象強い15秒だったんだなぁと思う。

目を瞑って歌う7人。
=秘められた魅力
目を開いた「解禁」
そして歩き出す7人。
このCMには、いろんな想いが目一杯込められてるんだって感じたな。
ファイヤビver.ではかっこいい、最高にかっこいいキスマイを魅せてくれて。
凄く素敵な2つのCMを作ってくれたんだね♪
この30秒は私の宝物です。
いや、Kis-My-Ft2の、そして全国のキスマイ担の宝物だよね!

本番はこれから。
沢山「見たよ!」の声をかけてもらえるといいなっ☆



スポンサーサイト
2010.07.10 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/459-7e244473
