--.--.-- 
なんとなく今ヤッターマンがやって
いるので少→翔にしてみました(・`ω・)b
今日は出かけてて少クラリピできず・・
まぁ昨日すんごいチカラを貰ったから
まだ我慢できるけど・・・
でも裸少も見れてないの
あぁ、早く見たいよぉぉぉぉぉぉぉ(。´Д⊂)
←早く勉強しんしゃい。。

ところで、亮ちゃん昨日
追突事故をおこしてしまった
そうです。亮ちゃんに怪我は
無かったけど追突した車に
乗ってた方が軽傷を負ったみたい。
書類送検されたらしいけど
大丈夫かな・・
今後の仕事に支障がなかったら
いいけど…
でもとにかく亮ちゃんに怪我
なくて良かったよね。
何か出来ることないかな・・・・



そうそう☆
Johnny’s webにこんな記事が
Hey! Say! JUMPが
に就任!
第40回 春の高校 選手激励
<前編>
Hey! Say! JUMPが 3/20(金 祝)-26(木)に開催される 第40回 春の高校 全国高
等学校選抜優勝大会(春高 )のサポーターに就任!全国の代表校監督が集まった組み合わ
せ抽選会にて激励 が行われるということで Johnny's webも会場に 早速その様子
をお届けします!
組み合わせ抽選会後に行われた激励会場後方からへと
元気いっぱいに走って登場したHey! Say! JUMPはよろしくお願いします!
とまずは揃って挨拶を。
Hey! Say! JUMPが春高のサポーターを務めるのは 昨年に引き続き2回目と
いうことで、まずは裕翔が「去年初めてこの春高のサポーター をやらせて頂いたときに会場の熱気をすごく感じました。選手の皆さんの大会にかける情熱がすご
く伝わってきて 逆に僕たちが勇気づけられてしまったんですけど、今年も皆さん
の情熱を感じながら応援 できればと思います!」

と昨年を振り返って意気込みを。
続けて
「春高も2年目です 皆さんに負けないように成長した姿で応援できれば
と思います。どのような試合をしてくれるのかなと楽しみな部分もありますので 頑張っ
てください!」(山田)「サポーターも2度目ということで 前回より増した応援で
たくさんのエールを送りたいと思います!」 (知念)

「全国大会を目指してきた皆さんが立つ代々木体育館で直接応援できることが嬉しいです。
よろしくお願いします! 」(龍太郎)

と それぞれに熱い想いを語ってくれたのでした。
さらに Hey! Say! JUMP
が歌う『情熱JUMP』が今大会の に決定!
「この曲は歌詞 が覚えやすくて しかも
熱い曲なので 春高バレーにとっても 合ってるな曲だと思います。この曲で選手の
皆さんの試合前の緊張をほぐせることができれば 嬉しいです」(
岡本)
「歌詞の方は 僕たちHey! Say! JUMPや選手の皆さんが真っ只中であろう“青春”を描いている
ので 共感してもらえるんじゃないかなと思います」(有岡)

とふたりが話してくれ
たように 今大会でも大会を後押しするHey! Say! JUMP!
春高ならではという熱い青春の曲ということなので、お披露目をお楽しみに!
また春高バレー は今年40回目を迎えるということで 開会式が行われる3/20(金
祝)には『春の高校全国大会40回スペシャル !』という 40年の歴史を振り返るス
ペシャル番組も!
開会式の様子とともに国立代々木競技場第一体育館から生放送で中継されるとい
うことで
「今回は 代々木から生放送で 開会式から応援させて頂きます 頑張りま
す!」(高木)

「春高バレーを応援してきた 僕たちの先輩たちも振り返るので その先輩方の想
いも感じながら 応援できたらいいなと思います。開会式以降も 皆さんと一緒に
盛り上げていければと思いますので よろしくお願いします!」(伊野尾)

とメンバーも気合十分といった様子。
さらに今大会では “春高情熱 ”という新しい試みも!これについては
光が「代々木の会場に“春高情熱カメラ ”というカメラも設置するんです。選手の皆さ
んに想いをぶつけてもらえれば…というカメラなので 僕らに声をきかせてくださ
い!」
と力強くコメント。
昨年以上に近い距離で 選手の皆さんの熱い思いを伝
えたい!という意気込みが伝わってくるのでした。 イベントの最後には グループ最
年長の薮が、「やっぱり40回記念大会という節目の年にサポーターをできるとい
うことを本当に光栄に思っています。選手の皆さんの汗と涙、そして情熱を僕た
ちHey! Say! JUMPが精一杯伝えて応援できればと思います。よろしくお願いしま
す!」
と改めて意気込みを。そして全員揃って今大会の
「未来へ向かって 情熱JUMP!」とコール!


スポンサーサイト
2009.03.02 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/46-af865f9b
