--.--.-- 
今日は少し遅めにこんばんは♪
目まぐるしい日々の中をなんとか駆け抜けています、菜穂です┃∀`*)ノ゙笑

昨日の話になってしまったけど、
Kis-My-Ft2、2つ目の封印がとかれましたー!!

時は11日PM11時59分。
前回から少しは学習した私は、日が明けても10秒は待とうと思いました。
だがしかし高嗣。(久しぶりの登場。笑)
これぞまさに案ずるより産むが安し。
気づいたら0時ぴったしにポチッとしていて、
気づいたら超イケメンなみっくんが携帯にロックオン((((゚д゚))))(大丈夫か15歳。笑)
待ち受けってこんな感じなんだねぇ…。
なんていうか、いやなんてなんて言わなくていいほど(笑)、
すっごくかっこよく撮ってもらってるよね!!

個人的には前から願い続けてた
サッパリ+長め前髪という夢が叶えていただいて。。
ドワンゴさんには頭がアガラナイ。笑← (ドワンゴさん関係無し。笑)

渋谷のポスター…こんなイケメン7人衆を見た働きマンの皆様は何を思うのだろう。笑

そして今日早速、お友達に各メンバーの画像URLを送ってもらったんだけど、
(走り回ってくれてありがとう!笑 凄い嬉しかったよ!!≫私信)
これまたどえらいカッコよさ_| ̄|○ドゥーン笑

何よりまずは、キリッとした目。
この画像を見た瞬間ビックリした。
あまりにもかっこよすぎて。
そしてその目と同じくらいカッコイイのが手の筋。
こういう筋見ると、やっぱり男の人なんだぁって感じるんだ。
つまりは…浮き上がった手の筋がキリッとした表情に加わったことによって
男前度は上がるよどこまでも(`・ω・)bグッ笑
みっくんって、その場に応じて表情を変えるのが上手なんだね♪
なんだか、思わず封印が解かないでくれたらいいのにって思っちゃった。

手で隠されたキスマイの沢山の表情。
私たちでもその手の中が気になっちゃうんだもん、
キスマイを全く知らない人でも確実に気になるはず。
本当に最高の宝物をくれたドワンゴさん。
今もし「ドッキリでーす!」って言われても、そうですかとしか言えないや。笑

…それ程、キスマイ担にとって素敵なプレゼントであり
Kis-My-Ft2にとって背中を力強く押す手になったはず。

ありがとう


この言葉でいっぱいです♪


*7月10日までに頂いたコメントのお返事が完了しました!
まだかいな~!という方、申し訳ありません゚(ノД`゚)゚。
出来だけ早くお返事させてもらいますー!



スポンサーサイト
2010.07.13 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/461-d92f3f75
