--.--.-- 
こんばんは(*´∀`*)ゞ

やっぱり2日後置きに登場、菜穂でございます。笑
明日からはついに、KAT-TUN WORLD BIGツアーに
キスマイがwithとして出演。

こうしてる今も汗を流しながらリハに励んでるのかな。
それともまさかまさかのお休みパターンなのかな。笑

私は…こうやってガンバレの気持ちを送る事しか出来ないけど
1つ1つの想いがいっぱいの力になって
7人の背中を押せてたらいいな。

頑張ってね.゚+.(´∀`*).+゚.


そういうわけでございまして(`・ω・)
明日からまた嬉しい忙しモードになると見られるので
一息、ブレイクタイムにバトンをしてみようと思います♪

送り主は優梨亜ちゃん(@殿)。


*性格バトン*

1.自分で思う自分の性格を3つ挙げて下さい

・内弁慶
・めんどくさがりなのに自分に負ける事が大っ嫌い
・変なところで変な発言・行動をしてしまう(笑)

自覚症状はありますとも。笑


2.同性からよく言われる自分の性格を3位まで挙げて下さい

3位 天然
2位 大雑把
1位 変なところで適当

…つまりは変なんです。笑

3.異性からよく言われる自分の性格を3位まで挙げて下さい

3つも無いやーい!笑
最近言われたのは、性格とはちょっと違うけど
♂<(修学旅行で歩いてる時)お前っていつもちょっと遅れてるよな。
です。笑
歩くのが遅いって事なのか?笑

4.自分の長所は?

逃げるのが嫌いなところ。何事にもね。

5.自分の短所は?

考えすぎて言いたい事が上手く言えなく、
そんな事を思い出して後から自分のバッキャローって
後悔してしまうところ。
わりかし立ち上がるのは早いんだけどね。

6.人から言われてびっくりしたことは?

「高校になったら彼氏が出来そう。」

ハテナマークが飛びました。笑

7.人から言われて嬉しかったことは?

「出逢えて良かった」

沢山の奇跡が重なって出逢えた奇跡に
涙が出るくらい嬉しかった(〃´∀`)・.。*

8.人から言われて悲しかったことは?

悲しい事は吹っ飛んでしまうという
単純な脳により、記憶にございません。゚+.(・∀・)゚+.←

でも、人を悲しくさせるだけの言葉は
言われたくない。言いたくない。

9.「本当はこんな風になりたい」と思う性格は?

イメージではAKBの板野友美ちゃん。
可愛らしい雰囲気を持てたらいいに越した事は無い(´∀`*)笑

後、いつでも笑ってるような人。
カッコイイ人。

10.友達はどんな性格の人が多い?

バラバラです。笑
全く違う性格でも、仲良くなると見えてくる
いい面が同じだったり。
話してみないと分からないから、誰とでも仲良くなりたいんだよね♪

11.好きになる人はどんな性格の人が多い?

優しいに越した事は無い。笑

それとですね。
なんやかなんや言って自分を持ってる人ですね。

12.送り主の名前と性格を教えて下さい

滝沢君が大好きな優梨亜ちゃん。
担当様に似ると言いますが、面倒見が良くて
本当に優しい…優しい気持ちに溢れてる方だと思います(*´▽`*)
キスマイやエビさんも殿に負けないぐらい気にかけてくれて、
嬉しいことには一緒に喜んでくれて。
頼りになるおねえちゃん、いつもありがとう!

13.最後に、自分の性格気に入ってる?

どっちもどっちです。
でも性格に縛られず、ずっと前を向いて行きたいな!

お疲れ様でした。
次に回す人を、簡単な紹介付きで5人決めてください。


お暇な方、出番ですよー!笑
ご自由にどうぞ♪

優梨亜ちゃん、回してくれてありがとう.゚+.(´∀`*).+゚.



*続きからは拍手コメントのお返事です☆
Yちゃん、Mさん、Eちゃん
お返事が遅くなって申し訳ありません!!

暖かい拍手、ありがとうございました(*´∀`*)








★ゆうき様★
拍手とコメントありがとう(*>∀<*)♪

本当に嬉しい!
うちも行って頑張ってるみんなを観る事は出来ないけど
ここからしっかり応援してます♪
それがうちらに出来る事だもんね☆
遠くからだけど一緒に精一杯「頑張れ」送ろう。

えびきす12人で作る舞台…
素敵な12人の報告が聞けますように!


★みなみ様★
こちらこそ拍手とコメントありがとうございます♪

確かに前に言ってましたよね!
私も可愛いお顔が~!って思う反面
前髪は長い方が好きだったりして。笑
矛盾しちゃってるけど、来月は本当に男前みたいなので私も楽しみです(≧∀≦人)
夏だし、サッパリした髪型だったらいいですね~☆

そんなそんな!逆に嬉しいですよo(^▽^)o
私にとっては「被る」より「お揃い」です♪
趣味が合うって事は似てるものがあるのかな、
なんて勝手に思っちゃっておりますので(笑)

みなみさんブログ、毎日楽しく読ませてもらってます♪
改めてこれからも宜しくお願いしますね(´∀`*)
次は私がコメントしに行きま~す☆


★えりか様★
拍手とコメントありがとう(〃´∀`)・.。*・

リアル肉食男子は美しい。笑←
うちは逆に画面の前で宮ゲー的ダンスを繰り広げてしまったよ。笑
「解禁」って言葉が似合う男前さだよね♪

大丈夫、素直に喜ぼう☆
思うことはあっても、みんなが感じるとおり
確実に波が来てる。
みんなの努力が積み重なって、やっと起こった波。
だから前だけ向いていこう。
キスマイが居る、ファンが居る。
7人に笑顔になってもらう為にうちらも笑顔でしっかり応援しよう♪

なんくるないさー!笑



スポンサーサイト
2010.07.15 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/462-d2049ef1
