--.--.-- 
こんばんは!

いよいよ昨日からキスマイ夏の晴れ舞台が始まりましたね!!
初日の昨日は、オーラスから初めて
お客さんの前で歌ったり踊ったりするんだ、、なんて思ってると
だんだん緊張してきちゃって落ち着かない落ち着かない(´д`;)
そしてついでに空回り。笑
毎度の事ではあるけど…やっぱりどこに居てても何をしてても
チラチラ時計を気にしちゃう数時間でありました。笑

今日さっそくレポ巡りをさせてもらったんだけどね、
たまたまKAT-TUN担さんのブログにたどり着いて。
これも何かの縁かな、って最後まで読ませて頂いたの。
嬉しい事に…担当様が違う方のレポを読ませてもらったのは初めてな私。
全部読んで…なんだかいつもとは違った気持ちになって・・

違う目線、「キスマイ」の文字が出てくるのは1,2回。
もちろんキスマイの動きなんてほとんど分かんなかったけど
なんだろう、大袈裟かもしれないけど、Kis-My-Ft2というグループを
客観的に見ることが出来たし、
“KAT-TUN WORLD BIG TOUR”の良さを分かれた気がしたんだ(〃´∀`)・.。*

会場には色んな大好きの気持ちが集まってる。
色んな見方が集まってる。
みんな違ってみんないい。…ってどこかで聞いたことのある台詞が出てきそうだけど(笑)、
ほんとにその言葉がピッタリだなーって思った♪
知らないところに出逢えた事が物凄く嬉しかった(*´▽`*)

っていうのを言いたかったのだー! (無意味にバカボン風。笑)

たまには他担さんブログに遊びに行ってみるのも楽しいね♪


はてさて、話は全く繋がっていませんが(笑)、
ついにアンケートを作る事が出来ましたー!!
題して、
夏だ!世界だ!革命だー!革命的髪型アンケート
えー、いたって真面目です。笑
本当はブログについてのアンケートにしようと思ったんだけど
気づいたら髪形の質問が7割を超えていたという((*´∀`))ウキャキャ←
てな訳で必然的にこのタイトル。笑
ツアーの情報集めに何かと忙しい毎日ですが、
是非紅茶でも飲みながらお暇な時間にポチッと答えて下さると嬉しいです♪
夏終了と共にアンケートも締め切りとさせていただき、(曖昧かっ!笑)
結果をここで発表できたらなーなんて思っておりますので
そちらもどうぞお楽しみに!
皆様のご回答お待ちしております(○´∀`○)


2日連ツアー、お疲れ様でした!!
そしてありがとう。
参戦したお友達、気をつけて帰ってきてね♪



スポンサーサイト
2010.07.17 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/463-f10cbc12
