--.--.-- 
こんばんは(*´・∀・)ノ

先日スタートしたなんとかアンケート(覚えようね。笑)に
早速沢山のご回答を頂きました!!
意外な結果が分かったり素敵な言葉、
すっごく嬉しいです。
集計結果を覗くのが密かな楽しみになってたり(*´∀`*)♪
沢山の暖かいご回答、本当にありがとうございます!!!

お名前ご記入欄を忘れるという痛恨のミスをしてしまったので
全ての方にはお返事が出来ない現状ですが
お名前をご記入いただいた方には必ずお返事をさせてもらいます♪
名前書いてないやーん!という方、本当に申し訳ありませんでした。゚(゚ノД`゚)゚。
なんらかの形でお返事、出来ればいいと思っております!
つきましては、これから答えるつもりだよという方には
どこかでお名前のご記入をお願い致しますm(_ _)m
お手数おかけする事をお許し下さい><

さて、キスマイ的近況と言えば何よりタッキーサマーコンリハに
サプライズで登場した事だよね♪
あの日は優梨亜ちゃん(@滝沢君)に終了後すぐメールを頂いて…
うっかり猛暑の元で硬直。笑
カッチカチの氷状態でした。笑
数時間してやっと状況を把握出来た訳だけど、
把握してすぐ滝沢君への感謝の気持ちでいっぱいになったんだよね(〃´∀`)・.。*
ジュニア中心の情報発信元。
こんな素敵な企画を作ってくれる事が嬉しかったぁ…
まだ正式発表もされてないから早いっちゃ早いけど
本当に素敵な先輩だよね。みっくんが滝沢君の事を大好きな理由、
また1つ分かった気がしました(*´∀`)

そして2日続けて速報メールを送ってくれたみんな、
余韻に浸りたいはずなのに
丁寧なメール…幸せのおすそ分けをありがとう♪


今…何をしてるのかな。
笑顔だったよ~頑張ってたよ!って聞くと
嬉しくて、幸せで、涙が出た。
…そして朝、目が腫れた。笑
光、沢山の方向に宏がってるよ。

ありがとう(*´▽`*)

ずっと、あなたの笑顔が
大好きです





スポンサーサイト
2010.07.20 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/464-38e8f887
