--.--.-- 
こんばんは♪

絶賛夏休みに突入しております、菜穂です(・ω・)
受験生の夏休みと言うと響きはよく無いけど、
まだ入ったばっかりのなうは、
起きる→少クラさんやDVD様様に充電してもらい→学校の補習へ→
宿題をしたら→再び少クラ→おやすみっくん
というゆる~いデイリー(o´∀`o)
でもなんだかこのゆるデリが私にはマストなようなので
今はこんな時間が続けばいいなぁ。なんて。

夏休みも終盤に入ると悲鳴を上げる事になるんだろうけど
とりあいず今を楽しまなきゃね♪
先のことを考えて小さくなってちゃもったいない!(←この方相当怯えてます。笑)

暑さにも慣れてきたし、今はパーッと海にでも行きたい!
…という気持ちだけは持ってます。笑
そうそう、海と言えばd誌。
d誌といえば感想が書きかけ。笑
言いわけ程度にリアルで書いてみたけど
毎度毎度、中途半端なヤロウですみませんですm(_ _)m


という事で!
テレビジョンの方、しぼってしぼって北山くんインタビュー部分のみ
じっくりたっぷり語ろうてみたいと思います(´∀`*)
お暇な方は続きからどうぞ♪






*ザテレビジョン 2010年8月6日号*

色んなところで「本屋で見てはいけません」
という声が上がってる事もあって、
本屋さんでは見たい気持ちを押し込めたテレビジョン。笑
そういう声が上がる意味が分かった!
新鮮なスーツ写真はもちろんだけど、
何よりファンのツボを押さえてる質問達だよね(`・ω・)b
これこれ!これが聴いて欲しかったのー!って質問がいっぱい♪
あまりにも満足してしまった為、全員分を読めてないというこの現状…
これぞ、国 際 問 題_| ̄|○ (←やりたい放題。笑)

北山宏光’sアンサー

・1日だけほかのメンバーになれるとしたら?
北<横尾さんになって食べまくる!
北山君に激しく同感。笑
うちも、いくら食べても太らない横尾さんを幾度と無く夢見たもんだ…。笑
そういえば何かの雑誌でも「今目の前にあるものを全部食べたい!」
って言ってたし、ツアー前の減量中なのかな?
…なんて、この一言から想像(またの名を妄想)は続くよどこまでも。笑


・今までで、1日に最多何通のメールを送った?もらった?
北<多分20通ぐらいかな。
私は少ないと思ったけど、世間的にはどうなんだろう。
お久しぶりに登場、アラIT(笑)は1日200通とも言いますけどねぇ…(-ω-)遠い目
まぁ多いかぁ。 (おい適当。笑)

・好きな女の子とケンカをしました。その後あなたはどんなメールを送る?
北<ごめんな
「ごめん」の後に「な」が付く感じ、北山くんっぽいよね♪
「な」って…可愛い(∩∀`*)キャッ笑
でもこの場合は謝る前提になっちゃうから…
謝らないver.を聞いてみたいと思うドMなわたくしでした。笑

・メールでよく使う絵文字は?

d誌さんの言葉をお借りすると、それ以上でもそれ以下でもありませんが(笑)
←じゃないんだって思ってみたり。笑 (…だって似てるもん。笑)
ドコモ表示なのが悔しいー!

・好きな女の子から「好き」と書いたメールが来たらどう返す?
北<とりあいず半日じらしてみる。その後「オレも」(笑)
ひゃ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!
…よう女心を理解しとる_| ̄|○笑←
この回答は気になったから全員分見てみたけど…
贔屓目無しに見ても北山くんが一番キュンとする!!
文字見てるだけでニヤけちゃうという恐るべき事態。笑
読んだ瞬間ニヤニヤからの妄想というルートを辿った全国の北山担さん、みんな同じです。笑

焦らし焦らしの焦らされて(←)とどめで「オレも。」なんて
どーーすりゃいいのーーーー((((゚д゚))))!(問うな問うな)
キャッーーーッ(∩∀`*) (←妄想が終了しました。笑)

ドSすぎて…素敵過ぎる。笑 (やっぱりM)
ごめんね、それしか言えないや。笑

・携帯メールは何打ち?
北<右手打ち
一緒゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ と小さいガッツポーズをしてしまったのは内緒。笑
ささいなコト、大事です。笑

・女の子にカラオケで歌ってほしい曲は?
質問を見た瞬間ドキドキ。
マニアックな質問、大事です。←
北<いきものがかり(声が重要)   
おおおおお。笑←
なるほど…いきものがかりさんですか…
前回Mステにバックで付いた時も共演してたよね♪
しかし…ハードルがやや、、だいぶ高めですな。苦笑
「声が重要」を付け加えるって事は本当に重要なんだね。苦苦笑←
十八番がいきものがかりになるように努力します、努めますm(_ _)m (頑張って下さい。笑)

あ、ちなみにですね。
2年の合唱コンクールの時、いきものがかりの「エール」を歌って…
るのを聴いてたよ~♪(残念でした。笑)

宮っちの要望には答えられるんだけどなぁ。←え。笑

・口癖は?
北<行くっしょ。
こんなところでもみっくんの男っぺさを感じてしまうのは私だけ?笑

・グッとくる女の子のファッション
北<派手じゃなければOK
女の子の味方、北山宏光(`・ω・)bグッ笑
私も派手な服はあんまり好きじゃないから、ここでも小さくガッツポーズ。笑
お目にかかるには綺麗なお姉さんにならねばっと、心に誓った15の夏。←

・朝起きて1番にすること
北<時計を見て焦ってみる
ここで軽くMを出してきたみっくんに若干困惑してしまうマイブレイン。笑
絶賛、北山君の発言に転がされ中であります(・∀・)およよ←
隠れMと見たぞっ|・ω・´)

・ソロで先輩の曲をカバーできるなら、誰のなんていう曲に挑戦したい?演出は?
北<SMAP「夜空ノムコウ」。ギター弾き語りかラップとMIX。
ラップとMIX…この演出を思いついたとき
みっくんの頭の中ではどんなラップが出来上がってたんだろう?
それがすごーく気になる。笑

・寝るときの姿勢は?
北<うつぶせです。
ほんまかーい。笑←
うつぶせ…何度も挑戦してみたんだけど、
あの空気が少ない環境で(?)寝れるのはほんとにごく1部の人だと思うの。笑
つまり、その状態で寝てるという北山君は超人!私の中では。笑


・どこが好きと言われると嬉しい?
この質問もずっと聞きたかった質問の1つ。
質問見たときについ「ありがとう~!」って言いそうになっちゃった(´∀`*)
北<全部。なかなかすべてが好きって言われるのは珍しいと思う。
確かにね…そうだよね。
性格が好き、顔が好き(笑)、色々あるけど
全部は本当に全部な訳で…この回答を見た瞬間ハッとした。

知らない部分はいっぱいあると思う。だけど、
うちはみっくんの真っ直ぐな目、強い心、笑顔、寝顔(笑)、
ステージで煌いてる姿。

全部が大好き!!


今回の取材は素の部分が垣間見れて嬉しかったー(〃´∀`)・.。*

テレビ雑誌とは思えないぐらい大大大満足のテレビジョンでした!





スポンサーサイト
2010.07.22 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/465-552bddd2
