--.--.-- 
こんばんは(`・ω・)ゞ

今日はおやつの時間に嬉しいメール!
タッキーリゾートに遊びに行ったみんなが早くも配信ーッ(人´∀`)っちゅー事で♪笑
この動画は絶対にパソコンで見た方がいいよね! 
(うっかりPC画面をムービー録画したバッキャロー。笑)
普段から妄想で鍛えられている脳のおかげで
みっくんの私服がイメージしてたのとピッタリ一緒♪

でも、思ってたより紅白(←)ストライプのベストが可愛いー(∩∀`*)キャッ
髪も思ってたより超可愛いー(∩∀`*)キャキャッ
可愛さのWパンチに…何故かいつもより幼く見えてしまうよね。笑
これぞ24ちゃい(`・ω・)bキラーン

えびきす舞台紹介では
北<日程の方がですね、9月の3日から26日と。みなさんよろしくお願いしまーす☆
一息で言おうとしたのか、声の波がある北山くん。笑
勢い余って「く」のところで顔が前に出ちゃってて可愛い♪笑
「☆」まで付けられちゃって…北山くんの可愛さは事務所公認という事かなΣ(ノ∀`*)ペチ (楽しい人生です。笑)

正しく文字にすると「よろしく☆お願いしまーす☆」な感じの
星がいっぱいついてます風になっちゃうのは否定出来ませんが(笑)、
そんなところがこれまた可愛いよね!
いつものみっくんで良かった。笑
そんでもって、元気そうで良かった(*´∀`)

だがしかしBUT、←あ
横尾さんの服のセンスの良さにはビックリしちゃった。もうビッッックリ。笑
かっこよすぎてビックリしすぎて、3秒ほど悶絶したのは私だけ?笑
1年前、同じような服の組み合わせを北○さん家の○光くん(←)もしてたけど…
同じような服を着てもここまで違うかと。←
いい意味でね。笑
誰が見てもカッコイイ服ってこの事だろうなーっ!
女子的ツボかつ、似合う服をしっかり分かってる横尾さん…尊敬しますですm(_ _)m笑

リアデラの方は、タオルが乗ってる事もあってか少クラほどガツガツでは無いけど
(みっくんは踊る為に手でタオルを持ったのかな?)
私服でのリアデラ…何より、久しぶりに殿のバックでのリアデラが見れて
涙が出てくるぐらい嬉しかったなぁ…。

髪を切ったみっくんはいつ見れるのかなぁなんて思ってる暇もなく
一週間も経たないうちにこうやって配信してもらって…
私は勝手に、一週間のご褒美だと思っております。笑
明日からは再びKAT-TUN兄さんのバックにつくキスマイ。
今のみんなを、沢山の人が見ることが出来たこと。本当に嬉しいです(〃´∀`)・.。*
明日も沢山汗を流して頑張ってね!


夏だ!世界だ!革命だー!革命的髪型アンケート開催中♪
皆様からのご回答お待ちしておりますーヾ(≧∇≦)


スポンサーサイト
2010.07.23 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/466-7c8164d2
