--.--.-- 
tie
こんばんは(*´∀`)ノ

今週末は神戸に心斎橋…
色んなところへ遊びに行って来ました、菜穂でございますー♪
そのことについては後ほど。

昨日の夜…夜風が気持ちよくて、窓を開けて月を見てたの.:。+゚
本当に気持ちいい風で、綺麗な月で。
7人も感じてくれてたらなぁなんて思いながらボーッとしてた訳だけど…
そんな時に、お友達から届いたメール。

Kis-My-Ft2秋に写真集発売決定

ビックリした。もうビッッックリ。(←ハマってる。笑)
けど、それより先に…嬉しいって気持ちが先に来たんだ(〃´∀`)・.。*
写真集…実感が湧かないけど、秋に発売って事はもう撮影が始まってるのかな?
いや、もしかしたら1年前の1stコンから撮影は始まってたんじゃない!?
コンサートの風景、舞台裏、ステージから見える客席の写真もあったら嬉しいな~

って、1人でお腹いっぱいになっちゃうぐらい色々考えてみたりもして。笑

でも、何より楽しみ!本当に楽しみ!
写真集、どんな感じになるのかな?(5行前に戻る。笑)
私はキスマイらしい”っていう、言葉では説明出来ないような
でもそういう雰囲気の写真集になってくれたらなと思います♪

初めての写真集・・・おめでとう。
Kis-My-Ft2というグループに、おめでとう(*´∀`*)


そして今日は、dwangoで発表されてる範囲では
関西圏でのドワンゴCMラストの放送日になります。
CM決定から本当に短かったねっ!
FireBeatと祈り、2つの曲だけではキスマイの魅力を表しきる事は出来ない。
だけど確実にCMを通してたっくさんの人がKis-My-Ft2を知ってくれた。
それがただ、良かった.゚+.(´∀`*).+゚.
「CM見たで!」「ほんまー♪どっち、見た!?」
こんな会話が出来たり、CM捕獲のために一生懸命HDD整理をしたりするのが(笑)、
凄く幸せでした♪ドワンゴさん、ひとまずはお世話になりましたー!

更に今日は東京ドーム公演もラスト。
昨日は心配なトラブルもあったみたいだけど
みっくんなら最後まで力を出し切るはず。
不安な心は捨てます!
元気な姿、笑顔の報告を楽しみにしてるよ(*´▽`*)
最後までしっかり頑張って!


それでは続きから軽い行動記!
キスマイ爪磨きの写真を載せておりますので
気になる方はぜひご覧下さいー♪

夏だ!世界だ!革命だー!革命的髪型アンケート開催中♪
皆様からのご回答お待ちしております(≧∇≦)





Kis-My-Ft2爪磨き 15cm


*表 やすり面

100725_1854_0100012.jpg

色は黒に近い灰色。
「Kis-My-Ft2」の文字はカバーと本体、両方にあります♪
小さい唇マーク達が本体にプリントされており、カバーには大きい唇マークが右端に1つ。

*裏 磨き面

100725_1851_0100012.jpg

色は明るめ灰色。
カバーにはプリント無しで、こちらも本体のプリントは表と同じ。
文字色は表より少し暗めになっていますー!

手にとってみた感じは意外と長くて使いやすそうでしたよー☆
何か聞きたい事があれば何でもどうぞ(*´▽`*)♪
ちなみにお値段は800円。

そしてジャニショ限定で発売されているシュシュは
グッズver.の灰色バージョン。ストーンや文字色は変わりないです!
網部分が無かったように思います(`・ω・)(追記:網部分があるのはコサージュでした^^;)
グッズver.と同じく少し薄い生地で、色はまさしく2枚目の磨き面と同じ。笑
凄く可愛かったしマネーの方があれば私も全然買いでしたー♪笑


順番が逆になっちゃったけど、土曜日は神戸へ。
港の方に行って参りました!
実は前回行ったのが1stコン…の下見で。笑
もう1年近く前になるんだけど、電車の確認から会場までの道、
心配性なマザーに連れられて行ったんだよね。笑
あの時と同じ電車、同じ景色。
色んなことがフラッシュバックして、さっきまでキャーキャーはしゃいでたのに
いきなりしゅんとしてみたり。笑

でも…やっぱりいいところです、神戸。
今回はワールド記念ホールには行けなかったんだけど、(行ってどうするんだよって話ですが。笑)
ちょっと大袈裟に言うとキスマイが出逢わせてくれた素敵な場所達。
すっごーく楽しかった!!
元町駅から近くで中華街・港・商店街など楽しい場所がいっぱいあるので
皆さんも神戸に遊びに来る機会があれば
是非目一杯楽しんでくださいねヾ(≧∇≦) (そう言う私は大阪人。笑)

最後に。。

空と海が繋がった景色
100724_1442_010001.jpg

どこまでも続いてる空と海。
あなたにも繋がってる気がして・・・凄く綺麗だった。

夏の地球は真っ直ぐだ!笑




スポンサーサイト
2010.07.25 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/467-ca111348
