--.--.-- 

Kis-My-Ft2

×

A.B.C-Z

12人での動画が配信!!!!

衣装はおそらく私服。個々でコメントあり。








久しぶりの12人ショット…
嬉しい。本当に嬉しい.゚+.(´∀`*).+゚.

玉ちゃんが宮っちのコメントとだだ被りで咳き込んじゃったり(笑)、
ふみきゅんが喋りだした途端不思議なフィルターがかかったり(笑)
たっくさん書きたいことはあるんだけど…
見てくださいとしか言えないほど、幸せな5分45秒です♪


個人的には太ぴーの真っ直ぐな意気込みや
塚ちゃんが「12人で。」って強く言ってくれたこと、
トッツーのえびきすが大好きっていう気持ち。

何より仲間が揃ったあの雰囲気が、すっごく嬉しかった。


帰ってきたね。

















いつも必ずあるはじめと終わりの笑顔は無し。


正直、前回の配信動画との温度差が激しすぎてビックリした。


なんで?どうして?
頭の中に浮かんでくる言葉はこればっかりだよ。

あなたの笑顔だけが足りなかった。





スポンサーサイト
2010.07.27 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/468-40ffab8e
