--.--.-- 
本日2回目の登場です、菜穂ですこんばんは(*・∀・)ノ

実はさっきまでちょっと…かなり、ドミノ倒しなマイハートでありました。笑
やっぱり大好きな人には笑っていてほしいよね。

悲しいエントリーが一番上に来たままは嫌だったので、
満を持して現れました(`・ω・)b (それは凄い決心だ。笑)

今回は…どうしても書いておきたかったこと。
本当は昨日書くべきだったんだけど正直忘れてしまっていて(ノД`)
とんでもないヤロウですみません。

という事で、続きからKis-My-Ft2 6年目の私の気持ちです。








まず…まず何より、おめでとう(〃´∀`)・.。*

そしておめでとうと同じくらい
ありがとう。


私がキスマイを知って、好きになったのは
5年という月日の中だと凄く最近です。

でもたまたま今日思ったの。

Kis-My-Ft2を好きになれたことは私の誇りだって。


Kis-My-Ft2というグループには溢れるぐらいの笑顔、キラキラした涙。
かけがえのない宝物を沢山もらいました。
キスマイが大好きな人はみーんなそう。

7人が広げてくれてる光は、いつも「大好き」という気持ちをくれる。
そして

キスマイに出逢えて良かった


そう思わせてくれる。
何回思っても足りないぐらい、キスマイを好きになって良かったって
心の底から思います。


本当に本当に、いつもありがとう。
…これしか言えないかな。笑


ほんとは3文字では表せないぐらい
Kis-My-Ft2というグループが、大好きです。


ずっとずっと着いて行く。


煌く北斗七星に
心からありがとう。

 
   
      
                         
               


大好きー!
スポンサーサイト
2010.07.27 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/469-63466416
