--.--.-- 
こんにちわぁぁぁ+.゚(*´∀`)b
幸せだよ~!
世界で一番幸せ!!
ありがとう!女神様

ところで雪降ってんねー!綺麗だぜ☆

とりあいず長くなると思うけど
少クラの感想、
どうぞ見て行って下さい(●´I`)★

少クラ始めの歌は「グッデイ」すごくノリの
イイ曲です♪Jr.がたくさん!!
そして中央に2つの台が・・
慶ちゃんが「まずはコイツら~!」
って言って、
太Pのアップ・・・*:.。☆..。.(´∀`人)
毎度毎度の事だけどなんでこんなに歌うまいのかなぁ。藤ヶ谷さん。
んで何でこんなに楽しそうに歌えるのかなぁ
何でこんなに・・カッコイイのかなぁ・・・



そしてカメラ切り替わって、って
みっ・・みっくんΣ(゚Д゚ノ)ノ ←ほんまにこんな反応
なんでここに居るのォォォ!?
だってさ、玉ちゃん今さっきまで居たよねッ!?
←勝手な勘違い
まぁそんな事はどうでもいいやっ

みっくん可愛いーー
を3個もつけちゃうほどね笑
髪切ってずいぶん若返ったみたい(●´U`●) 
・・・でもね、でも、こんなに可愛くてカッコイイのに
なんで声援ZERO・・?意味わからんねんけど!
あっ、たぶん太Pの続きみたいな感じでさっき
言ったから・・みたいな感じなんかな~る~
←自己解決☆
そうそう、ハッシー、ちょお可愛くない?
ファンの子と一緒のフリをするなんてなんて優しいの
ただ楽しんでるだけかもやけど笑
ちなみに「Brand New Day」を「Season
にしたかったよね
ってな感じで最高の出だしをきったのでした~♪

「思い出メドレー」
「Dct」運動会の並び方を思い出した笑
→「ありがとう」は最初玉千やったからてっきりキスマイ
かと思ったよちなみにこれ去年の卒業式で
歌ったんだべww
→「星をめざして」A.B.C-Zの3人が登場
ハッシーテゴ役お疲れ様
→「キ・セ・キ」この歌って、もともとはこうゆう感じ
なんですか!?やっぱ太Pはバラードの方が歌い
安そうだったネぇみっくんもちょっと。
それにしても鎖骨カッコイイ
→「絆」久々亀チャン生歌
やっぱ声綺麗だ
最後の裕太くん(植草)可愛かったね('-'●)з←天使のような~♪

では②続きはまた明日
分割でお願いします

ヾ(o´∀`◎=C<【see】【you】【smile】【again】.:*゚:.。:





スポンサーサイト
2009.03.03 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/47-6dc7316e
