--.--.-- 
こんばんは(´∀`*)
初となる携帯更新に挑戦してみました、菜穂です♪
…お母さんの携帯からです。笑 (アクセス制限という学生の現実。笑)

今日(日付的には昨日)は秋舞台の案内が届いたね!
字を見ると泣く気がしてならなかったからなかなか開けられなかったんだけど(笑)…
よしっ!と覚悟して封を切ってみたら
やっぱり涙ちょろきちでした。笑
なんでかな、みっくんのどこまでも達筆で丁寧な字を見ると
感動してスーッと涙が…。(ほんまかーい。)(嘘です。←)

今回はKis-My-FtⅡ表記なんだねっ
少し前の2の先が矢印になってる書き方、結構好きだったんだけどなぁ~。
北山宏光的Kis-My-Ft2表記は
気分によって変わるということか。笑

「がんばるのでぜひ足をはこんで下さい!」
ちょっと気になったのが、この一文の漢字使用率の低さ(≧∀≦)アヒャ笑
ざっと見ただけでも3つは漢字を使える気がするのですが。笑
簡単な字のみ漢字にしてるところがなんとも愛くるしい。笑
…あ、もしかして北山くん。可愛さ狙いってやつですか?←

最後のハートはちっちゃくて可愛いよね~♪
コンサートのサイン色紙にもこんなハートがあったっけ(o´∀`o)@ショップ写

そうそう、みっくんと藤ヶ谷くんのビックリマークってそれこそビックリするぐらい似てるんだねっ♪笑
強いて言うならみっくんの方が斜めになってるぐらいで。
さすがシンメ、さすがツンデレ。←?
この発見をした時にゃ思わずニヤニヤが止まるところを知らなかったよ(´∀`)(´∀`)(´∀`)ニヤニヤニヤ笑←
絶妙に分かりずらくデレを出してくる二人に
上手く乗せられちゃったー(/∀ヾ*)(なんて幸せな脳内。笑)

最後に、どうしても気になってしまった
「北 山 宏 光」の文字。笑
それはもう芸術的なぐらい等間隔に並べられた4文字に、
1人で拍手喝采でした。笑
あ、あと間といえば「9月3日から」「26日まで」にも若干間が。笑
もしかしたらこの「9月3日から」って書いたところで
いつまでだ?ってなって誰かに聞いた結果、
間があいちゃったのかもね~。
一度目線を外すと間隔を見失っちゃったりするからさっ
まぁ…私の幸せ脳内による妄想にすぎないので、
あくまでそうだったら可愛いということで。笑
もしくはそうじゃなくても可愛いよということで(`・ω・)b←

そんなこんなで今日は退散!
おやすみなさい☆

夏だ!世界だ!革命だー!革命的髪型アンケート開催中♪
皆様からのご回答お待ちしておりますー!



スポンサーサイト
2010.07.29 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/470-d9c412fc
