--.--.-- 
こんばんはー(o´∀`o)ノ

昨日の予告どおり、今日はちょんまげぷりんを観に
梅田まで走って参りました!
ちょんぷり…すごーくあったかいお話でした。
ひと言では表せないぐらい笑って泣けて。
試写会でもないのに、拍手が上がっちゃうような、本当に素敵な映画(*´∀`*)
何度でも見たいって思います♪

皆さんも是非是非見てちょんまげ! (これが言いたかっただけ。←)

みっくんにもいつかこんな映画に出てほしいな.゚+.(´∀`人).+゚
…なぁんてちゃっかり。笑

さぁ!後2時間半後には3つめの解禁!!
8月1日なんてまだまだ遠いと思ってたけど
わ~や~言ってるうちにもうメイキング配信…。
時の流れは早いですなぁ。。
「カッコよさ」を極めた2つのCMの裏。
頑張ってる表情とか裏での笑顔、良い意味で真逆な7人が見れたら良いよねーッ(≧ω≦)
ドワンゴさん、期待してまっせ~!

夏だ!世界だ!革命だー!革命的髪型アンケート実施中♪
沢山の愛が詰まった…皆さんからのご回答を読んでいると、涙が出てきそうになります。゚(゚ノД`゚)゚。
本当にありがとうございます。

引き続き、お暇な時にポチッとしてやって下さいね♪

*続きから拍手コメントのお返事です。
M様、K様、S様、大変遅くなって申し訳ありません!





★みなみ様★

拍手とコメントありがとうございました☆
お返事が遅れてしまって申し訳ありません(ノ_<。)

みなみさん、スーツが好きなんですか~っ!
私も好きですよ、スーツ(≧艸≦)♪笑
オフィスでガッツリ仕事をしてる北山君は想像できませんけどね~っ(笑)
みなみさんの感想、とっくり読ませてもらいます♪笑

ネクタイとカフス…確かに。
身近にありそうなリアルな仕草はグッときちゃいますよねっ。
でも、やっぱり私の頭の中ではみっくんの場合
幼稚園の制服を着てるイメージになっちゃう。笑
お母さんにネクタイしてもらって…(ネクタイの幼稚園ってそんなに無いか^∀^;笑)
って、こんなんじゃダメですね。
実際に見るとしっかり成人男性のオーラがあるはず!
私のイメージを良い意味で破ってもらう為にも
次はネクタイ&カフスの仕草を実現させてもらわなければ(`・ω・)

嵐さんとキスマイのミックス、私も1度見てみたいな。
少し前になっちゃうけどアジアツアーの話も聞いてみたいって思うんですよね♪
5人からキスマイはどう見えてるのかも聞いてみたいところです(^ω^)



★キョウ様★
拍手とコメント、ありがとうございました!!
お返事が遅れてしまって本当にごめんなさいm(_ _)m

いえいえ!キョウさんのご回答、文面で分かりましたよ~☆
「くろかみっくんと茶髪太輔」キョウさんのお気に入りなんですね♪
私も、2人のバランスが良くなるからいいなぁ~と思います(^ω^)
暖かい言葉もかけていただいてありがとうございました(´∀`〃)
すっごく嬉しかったです。
のんびり、でもしっかり満喫したいと思います♪



★せりか様★
拍手とコメント、ありがとう(*´▽`*)
お返事が遅くなってごめんなさい(ノ_<。)

全体像が見えたなんて言ってくれて、嬉しいです♪
少しでも参考になればな~と思います☆
もうご対面は果たしたかな?←
せりかちゃんが素敵スーツ7人衆(笑)に出逢えた事を祈っております~!
良かったらまた是非、感想聞かせてねっ

ブログは沢山の素敵な出逢いがある場所です。
「大好き」の気持ちも膨らんでいくよ♪
せりかちゃんらしい、素敵なブログ様にして下さい...☆


スポンサーサイト
2010.07.31 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/472-3b1b3448
