--.--.-- 
今日は遅めに、こんばんは(*´ω`)ノ

今日から少年たちの当落が始まったようですね♪
当選された方、おめでとうございます!
「当たったよー!」の声を聞くと自分のように嬉しいです(´∀`*)
私は行く事が出来ないので、みなさん私の分まで楽しんできて下さい!
なーんて、図々しいかな。笑

キスマイはきっともう、韓国に着いたよね。
今日は綺麗な晴れ空で…安心して行ってらっしゃいが言えるなぁなんて思ってみたり、 
(今日旅立ったと勝手に仮定)
飛行機を見てはニヤニヤしてみたり。笑 
(それはきっと関空へ向けて着陸体制に入った飛行機さん。)
7人の居ない日本は寂しいけど、魂だけでも韓国に届けーっ!!
つまりは、ソウルにソウルを飛ばすっていう…。爆

それにしても明日は忙しくなりそうだよねー!
・待ちに待った少クラ放送
・待ちに待った上旬誌発売
・そしてニカちゃんお誕生日。

…書いてみたいと分からなくなる目まぐるしさだ、こりゃ。笑 
正直、書いてみてもあってる自信がないです。笑

素敵な事が沢山すぎて、一体全体何からすれば(゚Д゚≡゚Д゚)状態。笑
そんなわけで、私的政策案としては
上旬誌はとりあいずw誌のみを購入。
じーーーっくり読んだら他2誌も買うってところかなぁ。

w誌2度目の表紙…どんな感じなんだろう(*´艸`)
よく考えてみれば前回は金メッシュ、今回は黒かみっくんな訳で。
素晴らしいタイミングでの表紙抜擢だよね!! (あんたにはね)
ひっやー楽しみ!
ひとしきり騒いだところでやってくるのが動くキスマイ…
本気で明日の精神状態が心配でならないです。笑

とりあいず…今日は明日の分まで落ち着き溜めをして。
明日に、備えましょう。そうしましょう。

既に動揺気味なのには触れないでやって下さい。笑





夏の夜空は星やお月様が沢山見える。
そんな夏に生まれたニカちゃん。
後数分になっちゃったけど、夜空みたいにキラキラした笑顔で
新しい年を迎えてほしい゚.:。+゚

今日も綺麗な星空が見れますように!





*M様、続きから拍手コメントのお返事をさせてもらっています♪




★みなみ様★

拍手とコメントありがとうございました.゚+.(´∀`*).+゚.

ちょんまげぷりん、素敵な映画でしたよー☆
いい意味でドラマみたいに軽く見れて
みなみさんの言うとおり題名どおりすっごく面白くて。笑

でも題名の由来は、監督さんがいい映画になりすぎたから
題名だけは面白くしようと思ったのが由来らしいですよ♪

本の方も出ているんですね!
知りませんでした~!私も見かけたらめくってみようと思いますっ
もしよければ本の感想も聞かせて下さい(^^)


さすが大阪のオバチャン!笑
すっごいですね~(≧∇≦)笑
それは物凄い印象に残るはず!!固まるお子さんも可愛いです~♪
私も将来そういう大阪ジョークをバリバリ言うオバチャンになるのかなぁ。笑



スポンサーサイト
2010.08.05 
Secret

TrackBackURL
→http://rockkis.blog81.fc2.com/tb.php/475-5c4093cf
